日々の小さな幸せに❤感謝!!できる心❤でいつもいられたらいいなぁ♪愛を学びに生まれてきたのだから・・・✿
http://104sunflower.blog115.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ィチャリバァオハナ

Author:ィチャリバァオハナ
 ヽ(^。^)ノ こんにちは! 
鬱と共生中の40代 (^^♪
笑える時を精一杯生きていまぁす!! 
今まで出逢った全ての人や現象に感謝して、これから出逢う人々に支えられ、時には支えになり、生きていきたいです!!
あなたに巡り逢えたことに、あ・り・が・と・う\(~o~)/

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~★イチャリバァオハナの由来★ 「リロ&スティッチ」のスティッチが、沖縄のイザヨイ島で最初に覚えた言葉ー イチャリバァは、「出逢ったその時から、みな兄弟姉妹の家族だよ」の意で、オハナは、「家族」の意(ハワイ語) です!!

万華鏡~太陽

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.02.04/ 10:37(Fri)
春の陽射しのような優しくあたたかい❤励ましの言葉ありがとうございます

ぼちぼち上がってきました


昨日は30数年?ぶりに

昔は家族でサイクリングで行っていた貯水湖へ

        110203_1446~001


2人と1匹でドライブ!!

  110203_1613~001




快晴でしたが、遠くに見えるはずの富士山は残念ながら見えませんでした

明け方の空気が澄んだ時間帯とかの方が見えやすいのかもしれないですね

   110203_1445~001 

わんだの腰痛も回復し 少しづつお散歩再開!!

前を歩く母とわんだの後ろ姿が 微笑ましくて思わずパシャッ

 


 110203_1446~002  110203_1457~001

水面には 冬鳥のカンムリカイツブリが10羽 餌を求めながら潜ったり泳いだり

久しぶりに双眼鏡を使って観ました

学生の頃を思い出しました




今日は立春

あったかい春は もう すぐそばまで やってきていますね



 
Category: 心と体
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

やったね!

よかった気分がUPして(*^_^*)
きれいな場所だね!
お母さんの後ろをついて歩くわんだちゃんの後ろ姿可愛い!!
わんだちゃんの腰痛も回復してよかったね☆
今日は立春にふさわしくお天気になってあったかくていい日だねー(^-^)

NAME:美歌菜 | 2011.02.04(金) 13:21 | URL | [Edit]

 

美歌菜ちゃんへ

ありがとう❤
ここは西武ドームの近くの多摩湖だよ。
遠くにジェットコースターらしき物が写ってるのは、西武園遊園地!!
桜の季節にはまた違った景色が見られそうで楽しみだよ(^^♪
今日もあったかだね♪

NAME:✿オハナ | 2011.02.05(土) 11:43 | URL | [Edit]

 

お久しぶりです✿

こんにちは!
小夏です、お久しぶりです♪(*^_^*)
イチャリバオハナさんお元気そうでよかったです☆
わんだくんカワイイv-344

もうひとつ。報告です!
もしかしたら、ブログをまた始めるかもしれないので、
またお話しできたらうれしいです!!m(__)m

NAME:小夏 | 2011.02.24(木) 14:07 | URL | [Edit]

 

小夏ちゃんへ

お久しぶり!!
元気そうでなにより(^-^)

ブログは自分の形で始めたらいいと思うよ(^_-)-☆
また、よろしくね♪

NAME:✿オハナ | 2011.02.28(月) 10:45 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 笑天使のつぶやき, all rights reserved.
 
