日々の小さな幸せに❤感謝!!できる心❤でいつもいられたらいいなぁ♪愛を学びに生まれてきたのだから・・・✿
http://104sunflower.blog115.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ィチャリバァオハナ

Author:ィチャリバァオハナ
 ヽ(^。^)ノ こんにちは! 
鬱と共生中の40代 (^^♪
笑える時を精一杯生きていまぁす!! 
今まで出逢った全ての人や現象に感謝して、これから出逢う人々に支えられ、時には支えになり、生きていきたいです!!
あなたに巡り逢えたことに、あ・り・が・と・う\(~o~)/

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~★イチャリバァオハナの由来★ 「リロ&スティッチ」のスティッチが、沖縄のイザヨイ島で最初に覚えた言葉ー イチャリバァは、「出逢ったその時から、みな兄弟姉妹の家族だよ」の意で、オハナは、「家族」の意(ハワイ語) です!!

万華鏡~太陽

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.02.27/ 06:38(Sun)
金曜日の午後

あったかくて 出掛けたくなり

母と2人で梅林のあるところへ

わんだは入れない所だったからお留守番


風が雲を次々流していくので

晴れ間の青空の時がシャッターチャンス



 110225_1452~001 110225_1448~002
            ロウバイ                       福寿草

 
白梅紅梅の中に

素敵なネーミングの紅白の梅を見つけました

 110225_1459~001  110225_1500~001
        咲きたい色に咲いてます♪


菜の花畑もみつけました 

 110225_1518~001



1時間ぐらい ぶらぶら歩いて

焼き立てのお団子とお茶で一休みして帰宅


留守番していたわんだの心理は まだ雪ん子状態の様でした(笑)

 110211_1330~001
   別の日にたまたま撮れた写真 

   気付いたらオハナの肩掛けに潜ってこんな感じに^_^;








 
友達が教えてくれたサイトで 万華鏡作ってみました

  
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

No title

春だね^^
こういうの見るとあったかくなるね^^
北海道、今日は雪。。猛吹雪でした(>_<)

今日は参観日と6年生の送る会、
懇談会とびっちり大急がしでした。

5日は、PTAの懇親会
6日は午前中、子供会、昼から4時まで、バスケのお別れ会。。
がんばります。早く余裕ができて。。遊びに来れたらいいな・・
ごめんね・・・オハナちゃん・・

みんなが、元気でいれますように。。
いつもありがとう^^

NAME:メル | 2011.03.03(木) 23:12 | URL | [Edit]

 

No title

こんにちは(>_<)
ブログの再開が完了したので、
またお時間のあるときに見に来てください!(*^_^*)

NAME:小夏 | 2011.03.04(金) 15:41 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 笑天使のつぶやき, all rights reserved.
 
