日々の小さな幸せに❤感謝!!できる心❤でいつもいられたらいいなぁ♪愛を学びに生まれてきたのだから・・・✿
http://104sunflower.blog115.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ィチャリバァオハナ

Author:ィチャリバァオハナ
 ヽ(^。^)ノ こんにちは! 
鬱と共生中の40代 (^^♪
笑える時を精一杯生きていまぁす!! 
今まで出逢った全ての人や現象に感謝して、これから出逢う人々に支えられ、時には支えになり、生きていきたいです!!
あなたに巡り逢えたことに、あ・り・が・と・う\(~o~)/

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~★イチャリバァオハナの由来★ 「リロ&スティッチ」のスティッチが、沖縄のイザヨイ島で最初に覚えた言葉ー イチャリバァは、「出逢ったその時から、みな兄弟姉妹の家族だよ」の意で、オハナは、「家族」の意(ハワイ語) です!!

万華鏡~太陽

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.03.27/ 17:38(Sun)
  110318_1302~001


  希望を持って

  一人一人が 今できることを 

  精一杯 心を込めて やり遂げていく

  未来に繋がっていく 一歩になる

  自分を 信じて



  今 生かされ生きていることに感謝して

  やわらかい愛の光で包み込み

  平穏な日々をイメージして 

  想いを込めて 祈りたい



  今 私ができることの1つだと思うから



 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

No title

本当にオハナさんの言う通りだね。
私も、今こうして自分が生きていることに深く感謝したい。

まだまだ不安は消えないけど、
一日も早く皆が元の生活に戻れると良いね^^
何にも怯えることなく安心して暮らせる…
そんな時間が早く戻ってきてほしいよ。

NAME:紗夜 | 2011.03.28(月) 12:57 | URL | [Edit]

 

No title

今まで辛いことに追われるたびに死を考えたりもした私だったけど、
この地震の被害を目にして被災者のみなさんをも見ると
「私のこんな気持ちはなんて安全で小さなことなんだろうか」と強く思える(>_<)

1日1日を大事に大事に生きなきゃいけないって、
身を持って感じれたよ。
このお写真のお花のように、
必ず被災地の町は生きかえるし人も元気になれるって思うよ美歌菜は(*^_^*)
一人一人、大きい小さいに関係なく出来ることをやりたいね(^-^)
オハナさんのこのメッセージも、きっと届いているよ☆

NAME:美歌菜 | 2011.04.05(火) 10:56 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 笑天使のつぶやき, all rights reserved.
 
