日々の小さな幸せに❤感謝!!できる心❤でいつもいられたらいいなぁ♪愛を学びに生まれてきたのだから・・・✿
http://104sunflower.blog115.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ィチャリバァオハナ

Author:ィチャリバァオハナ
 ヽ(^。^)ノ こんにちは! 
鬱と共生中の40代 (^^♪
笑える時を精一杯生きていまぁす!! 
今まで出逢った全ての人や現象に感謝して、これから出逢う人々に支えられ、時には支えになり、生きていきたいです!!
あなたに巡り逢えたことに、あ・り・が・と・う\(~o~)/

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~★イチャリバァオハナの由来★ 「リロ&スティッチ」のスティッチが、沖縄のイザヨイ島で最初に覚えた言葉ー イチャリバァは、「出逢ったその時から、みな兄弟姉妹の家族だよ」の意で、オハナは、「家族」の意(ハワイ語) です!!

万華鏡~太陽

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
先月末 ゴールデンウィーク初日

昭和の日で祝日

朝の母の一言から始まりました

「高尾山行きたいな❤」


110429_1220~001

15年ぶりに登ってきました!!

と言っても 歩いて登ったのは少しですが・・・

110429_1221~002

リフトを降りて 少し歩いた所からの眺め

気持ち良かったです!!

空の近くに来たのがとても久しぶりだったので・・・




もう少し歩くと猿山と野草園があるので行ってみました

大昔に来たことがあるような?ないような???

きれいに整備されていました

時間で飼育員さんが猿山の群れのお話しをしてくれたり

パフォーマンスをしてくれるお猿さんもいて 楽しかったです

あと子猿が結構いて一人遊びやじゃれ合ったり 見ていて飽きなかったです

ニホンザルも久しぶりにゆっくり観ました


         110429_1304~001_tmonkey
       
 解説が終わってふと下を見ると誰かさんみたいに気持ち良さそうにお昼寝しているお猿サン

 この後仰向けになりました



気付いたら1時半過ぎていて

お腹もだいぶ減っていたので とろろ蕎麦を頂き

下山することにしました もちろんリフトで・・・(*^^)v

2時を過ぎていたので リフトで下山する人の長蛇の列ができていました

      110429_1415~001
            八重桜~鬱金桜(ウコンザクラ)





帰りのリフトに乗りながら 撮ってみました

110429_1427~003   110429_1429~001
       


 




おまけ





110429_1149~004_tjoy
     ハートメガネ猿オハーナ



編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

いいじゃな~い♪

高尾山に行ってきたんだねっ(*^_^*)
美歌菜ん家のほんと近く~(笑)
頂上から見る景色は、ほんとうに素晴らしいよね!
彼氏と高尾山デートしよっかなんて話も実は出てて、
オハナさんのこのブログ見たらやっぱ行きたい気持ち倍増して
行く方向にした!(*^_^*)
やっぱり、自然のパワーっていいしさー\(^o^)/
高尾山に行ったら、やっぱとろろ蕎麦とか山菜蕎麦とかだよね~!!


お猿さんも、のんびりでいいじゃない♪
ハートメガネのオハナさん可愛いよ♥
素敵な一日だったね(^◇^)

NAME:美歌菜 | 2011.05.03(火) 15:05 | URL | [Edit]

 

美歌菜ちゃんへ

行ってきたよ~ん!!
毎月麓までは通院行ってるのに、なかなか行けなかったからねぇ。

カップルさん達もチラホラ居たよぉ。
リフト2人乗りだからお勧めだね(^_-)-☆
その先を頂上まで2人で歩くのもいいかも。
オハナはまだ頂上まで歩く体力ないから、少しづつ慣らして今年こそはまた頂上まで行きたいかも。

是非是非、次回は森林浴デートだね(●^o^●)

NAME:✿オハナ | 2011.05.03(火) 21:10 | URL | [Edit]

 

良かったですね。

オハナさん、お久しぶりです。復帰しました。
又よろしくお願いします。

素敵なところへ行ってこられましたね。
自然の中はいいですよね。

お疲れは出なかったでしょうか?
お大事になさってくださいね。

NAME:rinko | 2011.05.04(水) 10:43 | URL | [Edit]

 

rinkoさんへ

わぁい、rinkoさんありがとう❤
私も復活したよ!!イースターの翌日からボチボチね。

高尾山は子供の頃は遠足で行ったりしてたけど、近年パワースポットとしてTVで紹介されたりして、デートで来るカップルも多くなったみたいで、びっくり!!

疲れたけど、樹木々のパワー頂いたので、大丈夫です♪
翌日も久々にバイトに出掛けられました(^_-)-☆

NAME:✿オハナ | 2011.05.05(木) 11:38 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 笑天使のつぶやき, all rights reserved.
 
