日々の小さな幸せに❤感謝!!できる心❤でいつもいられたらいいなぁ♪愛を学びに生まれてきたのだから・・・✿
http://104sunflower.blog115.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ィチャリバァオハナ

Author:ィチャリバァオハナ
 ヽ(^。^)ノ こんにちは! 
鬱と共生中の40代 (^^♪
笑える時を精一杯生きていまぁす!! 
今まで出逢った全ての人や現象に感謝して、これから出逢う人々に支えられ、時には支えになり、生きていきたいです!!
あなたに巡り逢えたことに、あ・り・が・と・う\(~o~)/

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~★イチャリバァオハナの由来★ 「リロ&スティッチ」のスティッチが、沖縄のイザヨイ島で最初に覚えた言葉ー イチャリバァは、「出逢ったその時から、みな兄弟姉妹の家族だよ」の意で、オハナは、「家族」の意(ハワイ語) です!!

万華鏡~太陽

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.05.05/ 16:19(Thu)
山で森林浴をした翌日の30日

実はバイトに行くことにしていました

それも今年になって初めてで4ヶ月ぶりです((+_+))

前日の心地よい疲れで眠れるはずが

久しぶりのバイトのことを考えると寝付けずで

眠れたのは3時間くらいでした

でも身体は起きれたので

お弁当作って準備して出掛けました

こうして まさかの3連チャンの2日目が始まりました


バイト先に着いて

最初は スピードについて行けずで

思い出しながら 1つずつゆっくりやらせてもらいました

開店時間になって クライアントさん達がいらっしゃる頃には

だいぶ勘を取り戻していましたが

時々 間抜けな事をして 若手のスタッフにフォローして頂きました^_^;

有難い事です

その彼女から 昼休みに 思わぬことを言われました

「オハナさんからも もっと色々教えてほしいから毎日来て下さいよぉ」と

なんと嬉しいお言葉!!

勝手に必要ない存在だと思い込んでいたのは 自分自身だけでした(・へ・)


久しぶりなのに 色々あって 少しオーバーワークしてしまいましたが充実した1日でした

何とかかんとか 2日目無事終了しました



半フル可動の3日目が来るとは・・・

甥っ子姪っ子達が遊びに来ることになり

チビッ子達の相手をして過ごしました

        110501_1649~001


夕飯はみんなで ホットプレートを使って

焼き肉を食べました

みんなで食べると 美味しいですね


こんな感じで前半の3連休が過ぎました

そんな訳で 後半はお家でのんびり過ごしました



     110502_1709~001
          いつもの公園の藤棚をバックに








スポンサーサイト
 
Category: 心と体
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

すごい!

オハナさん、こんにちは~。

バイト頑張られたんですね、しかも頼りにされてる!
ぼちぼちやって、続けられてくださいね。

私は連休中、ずっと家でした(T_T)

NAME:rinko | 2011.05.08(日) 10:21 | URL | [Edit]

 

rinkoさんへ

こんにちは、rinkoさん(^^♪

お山のパワーを頂いたおかげかも知れませんね!!
私も、3,4,5日は家でしたよ。
祝日に人混みに出掛けて行くなんて10年ぶり?位でした^^;
今週は週末に通院日がありますが、前日に午後だけお手伝いに行けたらと思っています。
疲れを溜めないように今日明日は特にゆっくり過ごします。
昨日は夏日で、すでにのんびり過ごしましたが・・・

rinkoさんも無理しないで下さいね❤

NAME:✿オハナ | 2011.05.09(月) 11:09 | URL | [Edit]

 

No title

オハナさんえらい!!お仕事行っていたんだね☆
寝付けられないっていうのはすごーくわかるよ(^_^;)
美歌菜もぜったい何か明日あるって日の前の日の晩は
寝れなくて動悸が激しいから。。。。。
オハナさんの職場には、あたたかくフォローしてくれたり言葉をくれる方がいるんだね☆
美歌菜も、アルバイトしてみたいけどまだ何も見つからなくて
やってけるか不安だから一歩が踏み出せてないけれど
このブログ読んで勇気ひとつもらえた気がしたよ。

オハナさんは私にとっても居てほしい大切な存在だよ(*^_^*)
必要ないなんて絶対そんなことない☆
甥ちゃん姪ちゃんとも楽しい時間が過ごせてよかったね(*^^)v
わんだちゃんのお顔癒されるぅ(^-^)♥

NAME:美歌菜 | 2011.05.09(月) 18:30 | URL | [Edit]

 

美歌菜ちゃんへ

おぉ、美歌菜ちゃんありがと♪
友達のお店で、ちょっと特殊な職場だからかもね(^_-)-☆
昔から人には恵まれていて、とっても有難いよ。

何事も踏み出すまでって勇気いるよね~1歩踏み出しちゃえば、案外スムーズに進んだりするんだよねぇ。
焦らずに、そのタイミングが来るのをアンテナ張ってるといいかもね。

いつもあたたかいエールをありがとう❤

NAME:✿オハナ | 2011.05.10(火) 10:23 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 笑天使のつぶやき, all rights reserved.
 
