日々の小さな幸せに❤感謝!!できる心❤でいつもいられたらいいなぁ♪愛を学びに生まれてきたのだから・・・✿
http://104sunflower.blog115.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ィチャリバァオハナ

Author:ィチャリバァオハナ
 ヽ(^。^)ノ こんにちは! 
鬱と共生中の40代 (^^♪
笑える時を精一杯生きていまぁす!! 
今まで出逢った全ての人や現象に感謝して、これから出逢う人々に支えられ、時には支えになり、生きていきたいです!!
あなたに巡り逢えたことに、あ・り・が・と・う\(~o~)/

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~★イチャリバァオハナの由来★ 「リロ&スティッチ」のスティッチが、沖縄のイザヨイ島で最初に覚えた言葉ー イチャリバァは、「出逢ったその時から、みな兄弟姉妹の家族だよ」の意で、オハナは、「家族」の意(ハワイ語) です!!

万華鏡~太陽

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
ヌオー絵文字名を入力してください
     ヌボっと、現れたのは、私の心の友の・ぬ~ぼ~なこころサンです\(~o~)/

        ホントのコメディアンぬ~ぼ~をご存じない方へぷるハート橙
         
          NOOBOW or ぬ~ぼ~なこころ ナドで検索して見て下さいな絵文字名を入力してください
          ぬ~ぼ~ワールドへ辿り着けると思いますたんぽぽ
          ぬ~ぼ~度checkなんかもできますヨ!!


 木
  数日前に、あらたな自分に気付き覚醒してから、このぬ~ぼ~なこころサンのすごさに、驚きカツ納得し、日々を送っていたら、どんどん、インスピレーション・直感のアンテナの感度がMAX状態に突入§^。^§

  来るは来るは・・・なぁんにも考えずに、ぼぉっとしながら、心のおもむくままに、チビオハナ達の世話をして過ごしているだけなんですが・・・おんぷkyaha

   悩んだり答えを見つけようと思考回路を働かせることは、大事だけれど、考えすぎたり、悩み続けても答えが出てこない時は、一旦思考は休ませて、ぬ~ぼ~なこころになってみるのもいいものです桜わっしょいぷるハート緑
    

スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

やってみました

私のぬ~ぼ~度は79%でした。まだまだです(笑)。

やはり敗因は空を飛べないのが大きいと思います。

今度チャレンジしてみます。

NAME:ごろた | 2009.03.26(木) 01:06 | URL | [Edit]

 

No title

ィチャリバァオハナさん、おはようございます。

 > 悩んだり答えを見つけようと思考回路を働かせることは、大事だけれど、考えすぎたり、悩み続けても答えが出てこない時は、一旦思考は休ませて、ぬ~ぼ~なこころになってみるのもいいものです。

本当に私もそう感じます。
そして、そのほうが心が自由になる気がします。

NAME:tearful rinko | 2009.03.26(木) 09:43 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 笑天使のつぶやき, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。