日々の小さな幸せに❤感謝!!できる心❤でいつもいられたらいいなぁ♪愛を学びに生まれてきたのだから・・・✿
http://104sunflower.blog115.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ィチャリバァオハナ

Author:ィチャリバァオハナ
 ヽ(^。^)ノ こんにちは! 
鬱と共生中の40代 (^^♪
笑える時を精一杯生きていまぁす!! 
今まで出逢った全ての人や現象に感謝して、これから出逢う人々に支えられ、時には支えになり、生きていきたいです!!
あなたに巡り逢えたことに、あ・り・が・と・う\(~o~)/

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~★イチャリバァオハナの由来★ 「リロ&スティッチ」のスティッチが、沖縄のイザヨイ島で最初に覚えた言葉ー イチャリバァは、「出逢ったその時から、みな兄弟姉妹の家族だよ」の意で、オハナは、「家族」の意(ハワイ語) です!!

万華鏡~太陽

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.07.12/ 10:27(Tue)
昨日久々に映画館へ行ってきた with my motherと

先月は調子も良くて毎土曜のバイトに休まず行けたのと

時給額が100円上がったのもあって 少し懐があったかくなったので

映画館で観たいなと思っていた「アンダルシア 女神の報復」を観に行ってきた

母を誘ったのは 母は海外旅行が好きで 父が元気な頃は2人で旅行していて

映画の舞台のスペインにも行ったことがあったので

綺麗な風景を大きなスクリーンで見せてあげたらいいかなと思って

プチ親孝行!?ならぬことをしてみた


下調べはしっかりして行ったつもりだったはずが

映画館を間違えてしまい 駅から離れた方に行ってしまい

チケットカウンターで 「こちらでは上映していません」と言われ

目が点になり 母も「また戻るのぉ(>_<)」と

まだ少し時間に余裕があったので 急いで戻った

久しぶりだからってこともあったけど 結構ショックでした^^;

映画には十分間に合ったので 結果オーライでしたが・・・

平日の昼間だったので がら空きでゆったり観ることができました


壮大な景色は大きなスクリーンで観るのはいいですね

私の好きな男優さんが2人(織田さん&福山さん)出ていたのも見応えがありました(#^.^#)

母も見覚えのある景色が映ると横からヒソヒソ声で教えてくれました


映画が終わったのが 6時頃だったので

お腹も空いたので 駅ビル内のレストラン街へ

2人でたま~の贅沢!? デザートセットのパスタを頂き

身も心もいっぱいになって帰路につきました


母の「楽しかった♪ ありがとう❤」の言葉で私も満たされた気持ちになりました(^.^)

こちらこそ 一緒に観に行ってくれてありがとう♪




スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

No title

母子 二人のあたたかな時間e-446e-420

よかたtねe-454
わたしも 優しい気持ちをいただきましたe-419

   ありがとう  オハナちゃんe-267e-267e-267

NAME:こころ✿ | 2011.07.13(水) 13:43 | URL | [Edit]

 

こころ✿ちゃんへ

毎日暑い日が続くね(>_<)

1人映画鑑賞もいいけれど、たまには誰かと一緒も楽しいよね!!
母は一緒に楽しむのが好きだから、良い時間を過ごせました(#^.^#)
今できる親孝行したいしね(^_-)-☆

次は江の島の水族館か横浜のズーラシアか上野のパンダかな?(笑)
欲張らないようにしなきゃね^^;

NAME:✿オハナ | 2011.07.14(木) 18:15 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 笑天使のつぶやき, all rights reserved.
 
