日々の小さな幸せに❤感謝!!できる心❤でいつもいられたらいいなぁ♪愛を学びに生まれてきたのだから・・・✿
http://104sunflower.blog115.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ィチャリバァオハナ

Author:ィチャリバァオハナ
 ヽ(^。^)ノ こんにちは! 
鬱と共生中の40代 (^^♪
笑える時を精一杯生きていまぁす!! 
今まで出逢った全ての人や現象に感謝して、これから出逢う人々に支えられ、時には支えになり、生きていきたいです!!
あなたに巡り逢えたことに、あ・り・が・と・う\(~o~)/

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~★イチャリバァオハナの由来★ 「リロ&スティッチ」のスティッチが、沖縄のイザヨイ島で最初に覚えた言葉ー イチャリバァは、「出逢ったその時から、みな兄弟姉妹の家族だよ」の意で、オハナは、「家族」の意(ハワイ語) です!!

万華鏡~太陽

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
今日も東北の方では震度5弱という大きな地震がありました

3月11日以来 自分が日々生かされているんだと思い

今ここに生きていることに感謝し

この先の自分の人生を笑顔で生きられたらいいなとあらためて思います



   koko001 はせくらみゆきサン       logo_200.jpg




今日は午前中 腰痛(坐骨神経炎による)の治療で病院へ

腰の牽引と電気治療をしてもらってきました

帰りに少し買い物をして 豪雨が来る前にケーキを買って帰るつもりでバスへ

バスを降りたとたんに大粒の雨が・・・

目の前のケーキ屋さんに駆け込みました(家も近かったのですが・・・笑)

ご親切にタオルを貸して頂きました  ありがとうございましたm(__)m


まだ出来て新しいお店でいつも気になっていて 

ようやく機会が巡ってきたので ゆっく~り選びました)^o^(

結局 4つも買ってしまいました^^;

母と2人で美味しく頂きました(●^o^●)


               ククル
     110819_1403~001
    ハート型が可愛くて最後の1コをお買い上げシチャイマシタ




心友から嬉しいお祝いのグリーティングメールやお手紙も頂いて

今年は調子が良く 笑顔で年を重ねることが出来た事に感謝です❤





スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

happy birthday

お誕生日おめでとうございます。
新しい1年、すてきな日々が重ねられますように♪

NAME:shinobu | 2011.08.20(土) 02:16 | URL | [Edit]

 

No title

おめでとうございます!
オハナさんにとっていい1年になりますように♪

NAME:ぽん | 2011.08.20(土) 11:54 | URL | [Edit]

 

お誕生日おめでとう!

遅ればせながらお誕生日おめでとう!オハナさん(*^^*)
元気に誕生日を迎えられたみたいで本当に良かったね。

新しい一年がオハナさんにとって素敵な年になるよう祈ってます☆

NAME:紗夜 | 2011.08.21(日) 19:20 | URL | [Edit]

 

皆さんへ

shinobuちゃん、ぽんちゃん、紗夜ちゃん、シズクちゃん、ごろたさ~ん♪
お祝いのメッセージありがとうございました(●^o^●)
1日1日を感謝しつつ生きられるように、日々心がけていきま~す!!
だんだん月刊笑天~になりつつもありますが、これからもよろしくお願いします(^_-)-☆

NAME:✿オハナ | 2011.08.23(火) 15:51 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 笑天使のつぶやき, all rights reserved.
 
