日々の小さな幸せに❤感謝!!できる心❤でいつもいられたらいいなぁ♪愛を学びに生まれてきたのだから・・・✿
http://104sunflower.blog115.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ィチャリバァオハナ

Author:ィチャリバァオハナ
 ヽ(^。^)ノ こんにちは! 
鬱と共生中の40代 (^^♪
笑える時を精一杯生きていまぁす!! 
今まで出逢った全ての人や現象に感謝して、これから出逢う人々に支えられ、時には支えになり、生きていきたいです!!
あなたに巡り逢えたことに、あ・り・が・と・う\(~o~)/

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~★イチャリバァオハナの由来★ 「リロ&スティッチ」のスティッチが、沖縄のイザヨイ島で最初に覚えた言葉ー イチャリバァは、「出逢ったその時から、みな兄弟姉妹の家族だよ」の意で、オハナは、「家族」の意(ハワイ語) です!!

万華鏡~太陽

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
今夜中なので 昨日の話になりますが

バイト先の店長さんと友達に帰り際に

あたたかく嬉しいお言葉を頂きました


最近は心の状態も良くて 今月も毎週土曜日皆勤賞?でした(*^^)v

土曜日は クライアントさんが多くて 今までは3人体制で行っていたのですが

若手のスタッフの方が体調を崩されてしばらく休職になってしまいました


先週から2人体制で どうしても手が足りなくなったら店長さんにも助っ人になってもらう感じで・・・

今日も予約はほぼいっぱいで覚悟はしていましたが

午前中は少し拍子抜けした感じで 時間通りに進行したのですが

午後は初めての方が急に入ったり 飛び込みの方もいらっしゃったので

時間に追われる感じになってしまいました

私は友達のサポート役で 受付に雑用や電話の対応も任されているので

電話の問い合わせが立て続けにあると 他の事が後回しになってしまい

パタパタせわしなく動いていました


今日は終わったのは20時過ぎでした

友達も一緒に店長に挨拶に行き まず今日1日の様子を話したり雑談したりしました

そうしたら店長さんにも友達にも

電話の対応とか 「安心して任せられる」と言われ びっくりしました(*^。^*)

全く意識していなかったのと いつのまにか聞かれていたのだと思ったからです

でも実は 私の地声が若干大きくて聞こえてしまっているだけだったのですが・・・(笑)

専門知識がある程度蘇ってきたので 対応に柔軟さが出てきたのかもしれません


その場その場をこなすのに精一杯だったのですが

無意識のうちに 10年近く培ってきたものが だんだん蘇った来ました


私にとっては 今居心地良く働かせて頂いているので

これからも 自分の出来ることを精一杯やらせて頂いて

ゆっくり少しづつ 週1から週2位働けるようになったらいいなと思っています


人は頼ったり頼られたりして 支え合いながら生きることで

お互いを尊重し合い良い関係が作れるのかなと思いました


仕事は結構ハードになる日もあって 終わったとたんに 

ドッと疲れが出る時もあるけど 去年よりは疲れにくくなっているし

仕事は楽しくやらさせて頂いているので 心は元気です(^_-)-☆



「もう寝なさい」って誰かに言われそうですが

今 15年半一緒にいるパートナーのような存在の

アキクサインコのローズが具合が悪くなってしまい

顔つきからかなりしんどそうで気になるので

もう少し落ち着いたのを確認したら寝ま~す



スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

No title

オハナさん、お久しぶりです。

随分元気になられたようですね、よかった。

仕事もバリバリこなしてほめられるほどで、感心しました。

夏の疲れが出る時期です。

あまり無理はなさらないでくださいね

NAME:rinko | 2011.09.10(土) 07:53 | URL | [Edit]

 

rinkoさんへ

rinkoさん、お久しぶりです^_^

私も今日から理学療法士?さんによるリハビリ開始になりました。

8月初めに腰痛から坐骨神経痛となり、レントゲン撮ったら、股関節の臼蓋骨形成不全が発覚(>_<)
なかなか痛みが取れないので股関節専門の先生を紹介して頂き、今日受診してきました。

ヨガは続けられそうにないです(+_+)


かなり疲れが出始めているので、気を付けて過ごします♪
お気遣いありがとうございます(#^.^#)
rinkoさんもね(^_-)-☆

NAME:✿オハナ | 2011.09.13(火) 20:39 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 笑天使のつぶやき, all rights reserved.
 
