日々の小さな幸せに❤感謝!!できる心❤でいつもいられたらいいなぁ♪愛を学びに生まれてきたのだから・・・✿
http://104sunflower.blog115.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ィチャリバァオハナ

Author:ィチャリバァオハナ
 ヽ(^。^)ノ こんにちは! 
鬱と共生中の40代 (^^♪
笑える時を精一杯生きていまぁす!! 
今まで出逢った全ての人や現象に感謝して、これから出逢う人々に支えられ、時には支えになり、生きていきたいです!!
あなたに巡り逢えたことに、あ・り・が・と・う\(~o~)/

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~★イチャリバァオハナの由来★ 「リロ&スティッチ」のスティッチが、沖縄のイザヨイ島で最初に覚えた言葉ー イチャリバァは、「出逢ったその時から、みな兄弟姉妹の家族だよ」の意で、オハナは、「家族」の意(ハワイ語) です!!

万華鏡~太陽

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.09.14/ 11:00(Wed)

       
          110911_2352~001



先月末から自分の事や同居鳥のことで

毎日バタバタと過ぎて

残暑はまだ厳しいけれど 9月も半ばですね


私自身は股関節の臼蓋骨形成不全がわかってから

右側の痛みがとれないので 昨日股関節専門の先生に診てもらい

しばらくリハビリをすることになりました

ヨガはドクターストップがかかってしまい(/_;)

水泳をしなさいと言われました

まず1ヶ月リハビリ受けながら ゆっくり考えます



アキクサインコのローズは かなり悪化させてしまっていたので

長期戦になりそうです

毎日3回は強制給餌(素人の方は真似しないで下さいね。必ず獣医さんの指示を仰いで下さい。)

やらないと体重が維持できないので・・・

ほんの少しづつ 自分でもついばむようになってはきていますが

油断できない状態です

このローズには また色々な事を学ばせてもらっています



初夏頃から調子がいい私も 最近は少し疲れ気味

何せここ1ヶ月 ぼ~っとする時間もなく 毎日時間や予定に追われている感じなので

出来る時には ちょこっとでもお昼寝はしてますが・・・

疲れが抜けきれなくなっています


赤信号までいってないけど 黄色点滅?くらいでしょうか

休める時は 心身ともに休めるように

無理しないように 過ごしたいです


  110912_1202~001



       近況報告でした(^-^)







スポンサーサイト
 
Category: 心と体
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
 
Comment
 

No title

オハナさん、おはようございます。

股関節が悪くなってるんですか、痛いでしょう? 
私は、坐骨神経痛でリハビリを受けてます。
受けた日は、夜痛くならないけど、受けられなかった日は、夜中痛さで目が覚めます。
暫くかかりそうです。 待ち時間が長いので辛いです。


お月様見られたのですね。
私は毎日忘れてまだ見ていません。昨日気づいた時はまだ出てなかったし。

ローズちゃん、大変ですね、お大事にしてあげてくださいね。

オハナさん、体調すぐれずですか、大変ね。

ゆっくりお大事になさってくださいね。

NAME:rinko | 2011.09.15(木) 09:51 | URL | [Edit]

 

rinkoさんへ

rinkoさん、こんにちは!!

坐骨神経痛お辛そうですね(>_<)
私も右の股関節から腰まで坐骨神経痛ですが、鈍痛なので眠れない程ではないのですが、常に違和感がある感じです。
リハビリは週1で通院し、家でやれることを教わって来たので、寝る前とかに布団の上でやっています。

お月様、来月も12日が満月なので、夜空を気にして眺めるといいですね(^_-)-☆
今は満月を過ぎたので、お月様もだんだんほっそりしていきますが、この時期のダイエットは月も味方してくれるそうですよ!!
身体も宇宙の一部だからでしょうね。

NAME:✿オハナ | 2011.09.16(金) 11:58 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.10.04(火) 21:37 | | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 笑天使のつぶやき, all rights reserved.
 
