日々の小さな幸せに❤感謝!!できる心❤でいつもいられたらいいなぁ♪愛を学びに生まれてきたのだから・・・✿
http://104sunflower.blog115.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ィチャリバァオハナ

Author:ィチャリバァオハナ
 ヽ(^。^)ノ こんにちは! 
鬱と共生中の40代 (^^♪
笑える時を精一杯生きていまぁす!! 
今まで出逢った全ての人や現象に感謝して、これから出逢う人々に支えられ、時には支えになり、生きていきたいです!!
あなたに巡り逢えたことに、あ・り・が・と・う\(~o~)/

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~★イチャリバァオハナの由来★ 「リロ&スティッチ」のスティッチが、沖縄のイザヨイ島で最初に覚えた言葉ー イチャリバァは、「出逢ったその時から、みな兄弟姉妹の家族だよ」の意で、オハナは、「家族」の意(ハワイ語) です!!

万華鏡~太陽

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.12.25/ 05:55(Sun)
今年1年を振り返って・・・

     Xmas111225_0236~001_t


今日 クリスマスを迎えて 多くの人に支えられ過ごせた事を感謝の気持ちを込めて伝えたい

このブログを通して出逢った方々にもね!!


今年は去年より少しだけ気持ちに余裕があったので

バイト先でお世話になった方々 1人ずつにクリスマスカードを贈る事が出来た

それぞれに名前詩(入院した時に開花した?オハナの才能!?)を添えて・・・

今日3週間ぶりにバイトへ行ったら 皆の笑顔のお礼を頂き嬉しかったです


クリスマスは家族で過ごすのが当たり前で育ってきたので(クリスチャンなので

最近の恋人同士で過ごすのが当たり前みたいな感じには???って感じだけど

大切な人と共に過ごすのには変わりはないのですよね

振り返れば私もそんな時期もあったかも・・・^^;


夜帰宅したら ポストにカードらしきお手紙が

中には この素敵な「ありがとう」の言の葉が書かれていました

私に素敵な言の葉をとおして たくさんの気付きをくれた大切な心友からでした


来年も この言の葉を心から伝えられるように過ごしたいです✿





 
わんだですが無事抜糸も済み 傷口もきれいでカラーもはずせました

ただ取った腫瘍の1つが悪性だったので 安心はできないですが

今は転移もないので 抗腫瘍作用のあるサプリメント等を使って 様子を見ていくことになりました

今年はあまりお散歩できなかったので また暖かくなったら公園散歩にも行きたいです



最近はカンガルー親子!?のような状態で過ごしたりもしています(~_~;)

 111222_1834~001  111223_1316~001




スポンサーサイト
編集[管理者用] Comment(5) 
 
Comment
 

良かったね(*^_^*)

クリスマスカードをもらえた人達は、すっごく嬉しかったんじゃないかな(*^_^*)
名前詩を添えるなんてすごく素敵だよー\(^o^)/
美歌菜もオハナさんとこのブログで知り合えることができて、
クリスマスを喜びで迎えられて嬉しく思ってるよ!


わんだちゃんもオハナさんの腕の中ではすっごく安心してる顔だよね(*^^)v
居心地いいんだろうなー
来年はオハナさんやわんだちゃんにとってあたたかい優しい一年がまた
迎えられるといいね♪


よいお年をね~(*^_^*)

NAME:美歌菜 | 2011.12.26(月) 13:23 | URL | [Edit]

 

美歌菜ちゃんへ

今年1年ありがとう(*^_^*)
私も美歌菜ちゃんにいっぱい感謝しているよぉ!!
ありがとう❤
美しい
歌声響く
菜の花畑に愛の妖精舞い降りる

Thank you

明日は今年最後のワクワクドキドキのましゃライブに行ってきます♪
わんだはオハナの為にお泊りです^^;
お店のスタッフさん達にもモテモテのようで安心だよ。

美歌菜ちゃんもあったかくして良い年を迎えてね(^-^)

NAME:✿オハナ | 2011.12.27(火) 17:16 | URL | [Edit]

 

今年もありがとう☆

いよいよ2011年も終わりだね。
今年はオハナさんにとってどんな年だったかな?
震災とか色々と辛いこともあった一年だったけれど、
こうしてお互い無事に年末を迎えることができて本当に良かったよね^^

来年はオハナさんがもっと元気になって
たくさん笑顔でいられるよう、
たくさん幸せなことが訪れるよう心から祈ってます(*^_^*)

今年も仲良くしてくれてありがとう!
来年もよろしくね☆

ではでは、わんだちゃんと良いお年を…。

NAME:紗夜 | 2011.12.31(土) 14:50 | URL | [Edit]

 

紗夜ちゃんへ

こちらこそ今年もあたたかいコメントありがとう❤

オハナにとって今年はね・・・
やっぱりあの大きな地震を体験して「生きなきゃ」って思い、色んな意味で「命」とあらためて向き合った年でした。
そうだよね、今こうして無事年末を迎えられたことに感謝だね♪

久々にお掃除したりお料理したりできて、ちょこっとだけどいつもより元気で大晦日を過ごしています。

紗夜ちゃんにもたくさんの笑顔の幸せな年になるようにここから祈っているよ(^-^)
来年もよろしく♪

ささやくような優しい風
夜の空にも吹き続けている
Thank You

NAME:✿オハナ | 2011.12.31(土) 20:53 | URL | [Edit]

 

あけましておめでとう☆

新年あけましておめでとう(*^_^*) 
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくね! 
2012年がオハナさんにとって良い年でありますように♪

あ、前コメのお返事で書いてくれた名前詩読んだよ!
とっても素敵な詩をありがとう☆
せっかくなので私も一つ…

穏やかなその笑顔
花のように美しく輝いている
何にも代え難いあなたという存在


初めてだから下手でごめんね^_^;

NAME:紗夜 | 2012.01.01(日) 21:43 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 笑天使のつぶやき, all rights reserved.
 
