日々の小さな幸せに❤感謝!!できる心❤でいつもいられたらいいなぁ♪愛を学びに生まれてきたのだから・・・✿
http://104sunflower.blog115.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ィチャリバァオハナ

Author:ィチャリバァオハナ
 ヽ(^。^)ノ こんにちは! 
鬱と共生中の40代 (^^♪
笑える時を精一杯生きていまぁす!! 
今まで出逢った全ての人や現象に感謝して、これから出逢う人々に支えられ、時には支えになり、生きていきたいです!!
あなたに巡り逢えたことに、あ・り・が・と・う\(~o~)/

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~★イチャリバァオハナの由来★ 「リロ&スティッチ」のスティッチが、沖縄のイザヨイ島で最初に覚えた言葉ー イチャリバァは、「出逢ったその時から、みな兄弟姉妹の家族だよ」の意で、オハナは、「家族」の意(ハワイ語) です!!

万華鏡~太陽

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.03.29/ 23:39(Sun)
  
    きら

      今日は 一週間ぶりの ましゃの声&歌 

      ラジオから 流れて 耳をかたむける

      至福のひととき

      
      雅にコノ治 長い冬眠から 覚めた途端に

      次から次と ましゃからの お祝いのサプライズ

      こんなに ときめいたのは 初めてカモ!!

       
      魂友だよ キットましゃは 幼なじみだったらいいなぁ~♪

      いつか ましゃの故郷・長崎の街 ゆっくり 歩いてみたいよ

      
      今まで たくさんの詩 コノいのちヲ~元気デ~支えてもらったサ

      いつも 誰にでも 感謝の気持ちで 接するましゃの心に

      ありがとう  サンキュー39ー40サイ・オメデトウ!!

       
      これからも 遠くから 応援してるよ

      身体には 気を付けてね☆

      心は10代20代でも 体はそれなりだからサ(笑)

      無茶しないように。。。


      7月に 逢いに行くカラね\(◎o◎)/!


      今週末のラジオで また逢えるのを 支えに 

      1日1日を 精一杯 笑顔で・・・生きるヨォ


      
       はなびらLOVE piyo01ちかぷ   風の丘の小トトロの森 わんわん村ヨリ耳ひっくり返ってるダックス


        


 

      
      
 
Genre: 心と身体 Theme: 心詩 Category: ましゃへの恋文
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(1) 
 
Comment
 

No title

こんにちは♪
ラジオ聴いてたんですか、いいなぁ。
私も時々聴いてましたが、今は聴ける状況がなくて。
福山さんのラジオはおもしろいですよね!
風邪で寝込むのも、ラジオがあれば少しはさみしさもまぎれるだろうに‥。
今日は熱が出ないといいな。

たくさんの家族たちに囲まれてにぎやかで、いいですね♪

NAME:さわら | 2009.03.30(月) 05:51 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 笑天使のつぶやき, all rights reserved.
 
