日々の小さな幸せに❤感謝!!できる心❤でいつもいられたらいいなぁ♪愛を学びに生まれてきたのだから・・・✿
http://104sunflower.blog115.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ィチャリバァオハナ

Author:ィチャリバァオハナ
 ヽ(^。^)ノ こんにちは! 
鬱と共生中の40代 (^^♪
笑える時を精一杯生きていまぁす!! 
今まで出逢った全ての人や現象に感謝して、これから出逢う人々に支えられ、時には支えになり、生きていきたいです!!
あなたに巡り逢えたことに、あ・り・が・と・う\(~o~)/

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~★イチャリバァオハナの由来★ 「リロ&スティッチ」のスティッチが、沖縄のイザヨイ島で最初に覚えた言葉ー イチャリバァは、「出逢ったその時から、みな兄弟姉妹の家族だよ」の意で、オハナは、「家族」の意(ハワイ語) です!!

万華鏡~太陽

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.01.03/ 20:31(Tue)

天高く舞う龍と共に みんなの希望が天に届きますように

緑が再生していくように 自らの精神も向上させよう

その先には 必ず輝かしい未来が待っている



新年を笑顔で迎える事ができたオハナです

今年もよろしくお願い致しますm(__)m


元旦は お昼から 近くに住む弟家族6人(大人2 子供4)がやってきたので

普段母と私だけの家の中がとても賑やかになりました

食事時は 母の日本語ボランティアの生徒さんご夫婦(インド人デス)も参加していたので計10名!!

わんだもカンガルー親子状態で私のお腹に・・・


ゆっくりした食事の時間が終わると

甥っ子が持参したONE PIECEの双六を3回程やって大騒ぎ\(^o^)/

その後はお魚釣りゲーム・・・

ここら辺で 私はかなりヘロヘロになってしまい

一回2階で一休み わんだに夕飯あげて休ませてから

自分は焼き餅を頂き 夜のローズの給餌時間までしばし夕寝しちゃいました

    
      ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆      


昨日2日は 大学の同級生の家で(去年わんだがお世話になりました)

京都から来ている友人を囲んでの新年会に誘われていたので行ってきました

この時期に電車で外出なんて何年ぶりだろうと思いながら出掛けました

10数年ぶり位に会う顔ぶれもいたけれど 時は一瞬にして巻き戻る気がしました♪

ローズの給餌があったので 2時間位しかいられなかったけれど

それでも 新年の初めにみんなに会う事ができたことは

私にとって大きな進歩だったし嬉しい事でした♪


年明けて3日目の今日はさすがに 諸々の疲れが出始めたので

ゴロゴロして身体を休める事を優先に過ごしました>^_^<



        111229_1952~001


今年も日々の小さなキラキラした幸せに感謝して過ごして生きたいです✿



スポンサーサイト
 
Category: 心と体
編集[管理者用] Comment(12) 
 
Comment
 

楽しそう!!

やっぱり、この時のオハナさん家に行きたかったなぁ~(笑)
まずはオハナさんが笑顔で新年を迎えられたことが私も嬉しいな(*^_^*)
弟さんご家族や外国の方が来てくれたら
さぞ明るくて楽しいひと時だったんじゃないかな(^-^)
新年会も行けてよかったね♪
いっぽいっぽオハナさんが進んでいけることが私も嬉しいし、
私もまたがんばろうかなって気持ちにもなれるんだよね。
お互い、あたたかな優しい一年を過ごせるといいね(*^_^*)

お正月、まだまだぐ~たらしてていいんじゃない??(^◇^)
ゆっくりゆっくり歩いてこ~♪

NAME:美歌菜 | 2012.01.05(木) 12:22 | URL | [Edit]

 

こんにちは♪

オハナさんのお正月、楽しそうですごくいいなぁって思います♪
私も小学校の頃の同級生とかで同窓会とかやったら、絶対行っちゃいます(笑)
仲間同士で話すのは楽しいですよね~(^^♪

オハナさん、今年もよろしくお願いします(>_<)

NAME:小夏 | 2012.01.07(土) 15:02 | URL | [Edit]

 

No title

2日は料理の仕度ご苦労様でした。
その後も朝方まで飲み続け、3日は同じく寝正月でした。

NAME: | 2012.01.07(土) 17:32 | URL | [Edit]

 

(*^_^*)

オハナちゃん 今年もよろしくですe-446

大きな進歩の
  お正月を過ごせてたんだねe-419e-420
すごいすごいe-405

わたしも 嬉しくなりましたe-454
いつも 幸せおすそわけe-420ありがとう

NAME:こころ✿ | 2012.01.08(日) 21:50 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.01.10(火) 22:27 | | [Edit]

 

No title

オハナさん、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

お正月、楽しく過ごされましたね、よかった、おげんきそうで。

お友達との再会も素敵だった様ですね。

今年も素敵な事が沢山ありますように。

NAME:rinko | 2012.01.12(木) 15:37 | URL | [Edit]

 

No title

挨拶が遅くなりましたが、明けましておめでとう!
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします^^

少しダウンしちゃったみたいだけど大丈夫?
きっと頑張りすぎて疲れが出たんだね…。
しばらくはゆっくり休んでお大事にしてください。
元気になったらまた色々お話しようね(*^_^*)

オハナさんにとって2012年が幸福に満ち溢れた年になりますように…☆彡

NAME:紗夜 | 2012.01.13(金) 13:27 | URL | [Edit]

 

美歌菜ちゃんへ

遅くなったね(>_<)
調子はどうですか?
私の方はやっと疲れも取れ先週土曜はローズの薬と栄養パウダーもらいがてら、バイトへ・・・

今年のお正月は賑やかだったね!!
2日連続が応えましたが・・・

今年もお互い自分オリジナルのペースで過ごして行けたらいいよね~今年は会えるかなぁ(*^_^*)

NAME:✿オハナ | 2012.01.18(水) 10:57 | URL | [Edit]

 

小夏ちゃんへ

遅くなりました(>_<)
本当に久々のお正月って感じで過ごしたよ!!

同級生にはまだオハナのように独身者も多いけど、お母さんになれる年齢は過ぎているから、2人子供も来てたけれど、世話焼きお母さんがいっぱいって感じだったよ(笑)

今年もよろしくね♪

NAME:✿オハナ | 2012.01.18(水) 11:05 | URL | [Edit]

 

こころ✿ちゃんへ

あったかいメッセージありがとう❤

去年10月にダウンして以来年末年始とがんばれちゃったから、お正月のメインイベントが終わってから、1週間程の充電期間をもらったって感じかな^^;
先週の土曜日はどうしてもローズの処方食がなくなったのが理由で、バイトへも行けたし、その後なんとか復活しました♪

今年もオリジナルスマイルとオリジナルペースでやっていくね(*^_^*)

NAME:✿オハナ | 2012.01.18(水) 11:13 | URL | [Edit]

 

rinkoさんへ

お久しぶりです!!
お身体の方きつそうですが、その後いかがですか?

まだまだ寒い日が続くのであったかくして、風邪もひかないように、お互い笑顔で過ごしていきましょうね♪
今年もよろしくです(●^o^●)

NAME:✿オハナ | 2012.01.18(水) 11:24 | URL | [Edit]

 

紗夜ちゃんへ

いつもありがとう❤

なんとか復活しました!!
長く寝込むと起きるのが大変になるからね~ローズの処方食がなくなったのをきっかけに動き出せました~不思議と私がダウンしている頃からちょこっとだけ上向きになってきたローズ~イイ子デショ♪

紗夜ちゃんにとっても素敵ないい年になることを祈っています✿

NAME:✿オハナ | 2012.01.18(水) 11:34 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 笑天使のつぶやき, all rights reserved.
 
