日々の小さな幸せに❤感謝!!できる心❤でいつもいられたらいいなぁ♪愛を学びに生まれてきたのだから・・・✿
http://104sunflower.blog115.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ィチャリバァオハナ

Author:ィチャリバァオハナ
 ヽ(^。^)ノ こんにちは! 
鬱と共生中の40代 (^^♪
笑える時を精一杯生きていまぁす!! 
今まで出逢った全ての人や現象に感謝して、これから出逢う人々に支えられ、時には支えになり、生きていきたいです!!
あなたに巡り逢えたことに、あ・り・が・と・う\(~o~)/

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~★イチャリバァオハナの由来★ 「リロ&スティッチ」のスティッチが、沖縄のイザヨイ島で最初に覚えた言葉ー イチャリバァは、「出逢ったその時から、みな兄弟姉妹の家族だよ」の意で、オハナは、「家族」の意(ハワイ語) です!!

万華鏡~太陽

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.01.18/ 18:38(Wed)
     森の妖精に会いに行ってきました✿

  120117_1512~001

お散歩の後に オハナが見つけた切り株に乗っけられてしまったわんだデス


昨日 久しぶりにドライブ&お散歩で近くの貯水湖へ行ってきました!!

家の近くの公園散歩もすっかりご無沙汰になっていて・・・

でもなんか少し街から離れた空気が吸いたくて・・・

ここは貯水湖の端っこの上を歩ける所があって遠くの山が見えたりするので気持ちがいいので

最近のお気に入りかも♪

わんだも今年初めてだし 術後も初めてだからどうかなぁと思っていましたが

身体もダイエット食で約1キロ痩せたせいか

足取り軽く歩きました

ただ最初はおやつの缶の音で釣りましたが・・・おやつは忘れてしまったので音だけ・・・騙されてしまったわんだデス

おやつなしでもずっと歩いてたので わんだも気持ち良かったのでしょう♪

私もリフレッシュできて嬉しかったです!!

   
    aa120117_1621~001_t
帰りの車で母が買い物している間に撮ってみました(笑)


まだ土曜日だけのバイトですが この1日が結構忙しくて

疲れがどっと出てしまう事が多いので

少しづつ 平日も身体動かしていこうと思っているこの頃です




スポンサーサイト
 
Category: 心と体
編集[管理者用] Comment(5) 
 
Comment
 

No title

素敵なところへお散歩に行けてよかったですね。
ワンダちゃん、手術されたのですか、もうだいじょうぶなのかしら?
オハナさんも無理せず、ぼちぼちやってくださいね。

NAME:tearful rinko | 2012.01.26(木) 15:10 | URL | [Edit]

 

No title

御無沙汰しています、さわらです。
わんだちゃん、だいぶん元気になってよかったですね!
オハナさんも!
私も早く働けるようになりたいです。
夢はかなうと信じて、夢を追い続けています♪
とりあえず、明日はお買物にいけるといいな。

NAME:さわら | 2012.02.02(木) 16:58 | URL | [Edit]

 

No title

素敵なところへお散歩に行かれてよかったですね。
ワンダちゃんも楽しかったことでしょう。

お仕事は無理しないでくださいね。

NAME:tearful rinko | 2012.02.16(木) 07:57 | URL | [Edit]

 

rinkoさんへ

寒いですね(>_<)
お返事遅くなりましたm(__)m

わんだはもう元気です。手術の前も元気だったのですが、腫瘍だったので・・・小さいうちに取ってもらいました。
寒がりなので相変わらず特にこの時期は散歩はあったかい陽ざしのある時しか歩きたくないようですね。犬らしくないわんだです(笑)

rinkoさんもお身体無理せずにお過ごし下さいね!!

バイト先には新しいスタッフが入ったりで、張り切り過ぎるとまいるので、マイペースを保ってやれたらいいなと思っています♪

NAME:✿オハナ | 2012.02.16(木) 11:24 | URL | [Edit]

 

さわらちゃんへ

さわらちゃん、こんにちは♪
遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)
お返事遅くなりましたm(__)m

そうだね、夢は信じてあきらめなければ、必ず叶うと私も想っているよ。
ゆっくりでも1歩1歩1日1日歩いていけば、夢の目的地に到着するよ!!
焦らずゆっくりいきましょうね♪

NAME:✿オハナ | 2012.02.16(木) 11:30 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 笑天使のつぶやき, all rights reserved.
 
