日々の小さな幸せに❤感謝!!できる心❤でいつもいられたらいいなぁ♪愛を学びに生まれてきたのだから・・・✿
http://104sunflower.blog115.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ィチャリバァオハナ

Author:ィチャリバァオハナ
 ヽ(^。^)ノ こんにちは! 
鬱と共生中の40代 (^^♪
笑える時を精一杯生きていまぁす!! 
今まで出逢った全ての人や現象に感謝して、これから出逢う人々に支えられ、時には支えになり、生きていきたいです!!
あなたに巡り逢えたことに、あ・り・が・と・う\(~o~)/

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~★イチャリバァオハナの由来★ 「リロ&スティッチ」のスティッチが、沖縄のイザヨイ島で最初に覚えた言葉ー イチャリバァは、「出逢ったその時から、みな兄弟姉妹の家族だよ」の意で、オハナは、「家族」の意(ハワイ語) です!!

万華鏡~太陽

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.11.02/ 17:34(Fri)
先月25日から1週間 子宮筋腫切除の手術を受ける為入院していました


筋腫は6年位前に見つかってすでに大きかったのですが

特に困る症状が出ていなかったので

年に1回検査をしながら様子をみていました


去年から今年にかけて 見える範囲の数が倍になり

大きさも少し大きくなっていたので

母が元気なうちにということもあり決断しました


手術は無事終わりましたが

3時間の予定が4時間半とオーバーし

出血量が1.5Lと多く 貧血状態に陥り

翌日歩かなきゃならなかったのですが 歩くどころではありませんでした

幸い看護婦さんの「へ」いわの願いが通じたのか

翌々日の朝には腸も活動を開始し ゆっくり歩くことができるようになりました

貧血状態は続いていたので 眠ってばかりいました~造血活動中デシタ(^・^)


1日退院が遅れそうでしたが 家が歩いて5分もかからないし

母の事やわんだの事も気になったので 

ドクターはどっちでもいいよと言ってくれたので帰りました


腸が動き始めたのが遅かったので

術後は5食禁食(術前2食禁食で計7禁食)だったので 

術後翌々日のお昼のお味噌汁の美味しかった事

感覚が味覚も全て敏感になったような感じでした

術後1食目だったので ご飯もおもゆ おかずはかぼちゃのスープでしたが

体中に染み渡っていく感じがしました)^o^(


1週間の間に 看護婦さんをはじめ 配膳の方 お掃除の方と

身の周りのことをして頂いた方々に「ありがとうございます」の言葉を

たくさん発せられる事ができてよかったです♪


手術日は父の月命日でもあったり

わんだと出逢うきっかけを作ってくれた 

私の大好きなビック(犬デス)が大往生した日になったり(翌々日シリマシタ)

たくさんの光に戻った方々からも守られていたのだなぁと思いました


私の身体の中で マイナスのエネルギーを吸収してくれていた筋腫さんにも

手術の前に お腹に手を当てて 「ありがとう。さようなら。」を伝えました


ある意味生まれ変わったと思い 

これからの自分の人生を見つめ直すきっかけにしていけたらいいなと思っています


まだ貧血は完全に改善はされていないので

お薬からの鉄分補給と 食事からの補給 

そして骨髄さん達に造血活動がんばってもらいます!!



スポンサーサイト
 
Category: 心と体
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 笑天使のつぶやき, all rights reserved.
 
