日々の小さな幸せに❤感謝!!できる心❤でいつもいられたらいいなぁ♪愛を学びに生まれてきたのだから・・・✿
http://104sunflower.blog115.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ィチャリバァオハナ

Author:ィチャリバァオハナ
 ヽ(^。^)ノ こんにちは! 
鬱と共生中の40代 (^^♪
笑える時を精一杯生きていまぁす!! 
今まで出逢った全ての人や現象に感謝して、これから出逢う人々に支えられ、時には支えになり、生きていきたいです!!
あなたに巡り逢えたことに、あ・り・が・と・う\(~o~)/

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~★イチャリバァオハナの由来★ 「リロ&スティッチ」のスティッチが、沖縄のイザヨイ島で最初に覚えた言葉ー イチャリバァは、「出逢ったその時から、みな兄弟姉妹の家族だよ」の意で、オハナは、「家族」の意(ハワイ語) です!!

万華鏡~太陽

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.06.25/ 10:00(Tue)
なかなかイメージトレーニングが進まない今日この頃ですが

私が明け方 用を足しに行っている間に

占領された時の写真です(今朝)


ベットへ戻ってみると・・・

130625_0315~001

右にみえるラクダの枕で寝ていたはずが

ちゃっかり移動しています


まだ3時位だったので私も起きるつもりはなく

もう一度眠る為に わんだに起きてもらった時の寝ぼけ顔が

こちら・・・
  130625_0315~003


そしてその後はこの体勢に 私の寝る場所が・・・^_^;

  130625_0319~001


130625_0321~001
向きが変わっただけ~

     130625_0322~001


結局 写真撮ったりしているうちに目が覚めてきているのに気付きました


 130625_0346~001

そしてやっといつものように壁際におさまってくれましたが

横になるも私は眠る事はできずに 4時頃までゴロゴロして

外が薄っすら明るくなってきたので たたんでいなかった洗濯物を片したりしながら

ぼちぼち起き始めました


わんだはだいたい明け方用を足すので

私がごそごそしているのに気付き起きたので下におろしました

用をたしたらまた少し自分の寝床で寝ていましたが


今日は海外へ巡礼地巡りに出掛ける母のトランクを駅まで運ぶのに

6時半から30分程留守番してもらう為に

5時半過ぎから数回に分けてゴハンをあげました

わんだ自身は食べることに関してはあまり時間に関係なく

起きたら食べる方式にしているようなので・・・(^_^;)

満足してくつろぎ始めた隙に出掛けました


ずっと夜は自分の寝床で寝ていたわんだなのに

久しぶりに一緒に寝るぅと言われてしまうと

断れない甘やかし飼い主でダメですね^^; 





 
編集[管理者用] Comment(1) 
 
Comment
 

オハナさん、こんにちは~、お久しぶりです。

イメージトレーニング頑張っていらっしゃるのですね、難しそうですね。

ワンダちゃんはオハナさんが大好きなのでしょうね(^^♪

オハナさんが寝てた所で寝ていたかったのね(*^_^*)

NAME:rinko | 2013.06.25(火) 18:22 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 笑天使のつぶやき, all rights reserved.
 
