日々の小さな幸せに❤感謝!!できる心❤でいつもいられたらいいなぁ♪愛を学びに生まれてきたのだから・・・✿
http://104sunflower.blog115.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ィチャリバァオハナ

Author:ィチャリバァオハナ
 ヽ(^。^)ノ こんにちは! 
鬱と共生中の40代 (^^♪
笑える時を精一杯生きていまぁす!! 
今まで出逢った全ての人や現象に感謝して、これから出逢う人々に支えられ、時には支えになり、生きていきたいです!!
あなたに巡り逢えたことに、あ・り・が・と・う\(~o~)/

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~★イチャリバァオハナの由来★ 「リロ&スティッチ」のスティッチが、沖縄のイザヨイ島で最初に覚えた言葉ー イチャリバァは、「出逢ったその時から、みな兄弟姉妹の家族だよ」の意で、オハナは、「家族」の意(ハワイ語) です!!

万華鏡~太陽

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2013.08.27/ 17:40(Tue)
まだ少し精神状態は不安定ですが、何とか落ち着きました

先週1つ年を重ね、その日を迎えられたことに感謝できたかなぁ

40年位はここまで夏も暑くなかったにせよ、真夏のお産は大変だったと思います


耳を澄ますとようやく少しだけ秋の気配を感じられる時間があります

陽が落ちて暗くなった頃から夜の間です

セミも数匹鳴いているけれど、秋の虫達の声の方が増えてきています


自然界の生き物たちはすごいなぁってつくづく思います

私もそんな自然の一部であることを忘れないで日々過ごしたいです




  最近のわんだは毎年の夏と変わりなく

  130820_0903~001
     アイスノンを枕にしてお昼寝しています




  130826_0846~001

種まきが遅かった為 夏の終わりに咲いた向日葵と朝顔です

葉っぱは虫さんに食べられてしまいちょっぴりみすぼらしく見えるかもしれませんね







スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Comment(2) 
 
Comment
 

オハナさん、こんにちは~。

落ち着けてよかったです。
お母様、暑い中、大きなお腹を抱えて頑張ってたのでしょうね、そして、頑張ってオハナさんを自然界へ生み出されたのですね。

そうですね、私達は、自然の中の1部に過ぎないんですよね。
でも大切な命。

昼間は蒸し暑いですが、夕方から、秋の気配がしますよね。
遊歩道を通って買い物に行くと、歩く度に、虫達が飛び跳ねます。

みんな労わりあって、ぶつかり合うこともあっても、思いやりを持って生きたいですね。

ワンダちゃん、気持ちよさそう、幸せそうな顔してる。
ひまわりや朝顔も、いい顔して咲いている。
みんな頑張って生きているんですね。

まだ、日中は暑いので、それから台風も着てるので、お気をつけくださいね。

NAME:rinko | 2013.08.30(金) 15:08 | URL | [Edit]

 

オハナさん、おはようございます。

拍手コメントありがとうございます。
本当にいい本ですね。ぼちぼち読んでいます。
聖書の言葉も載っていて、私は嬉しく思いながら読んでいます(^^♪

NAME:rinko | 2013.09.02(月) 09:34 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 笑天使のつぶやき, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。