日々の小さな幸せに❤感謝!!できる心❤でいつもいられたらいいなぁ♪愛を学びに生まれてきたのだから・・・✿
http://104sunflower.blog115.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ィチャリバァオハナ

Author:ィチャリバァオハナ
 ヽ(^。^)ノ こんにちは! 
鬱と共生中の40代 (^^♪
笑える時を精一杯生きていまぁす!! 
今まで出逢った全ての人や現象に感謝して、これから出逢う人々に支えられ、時には支えになり、生きていきたいです!!
あなたに巡り逢えたことに、あ・り・が・と・う\(~o~)/

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~★イチャリバァオハナの由来★ 「リロ&スティッチ」のスティッチが、沖縄のイザヨイ島で最初に覚えた言葉ー イチャリバァは、「出逢ったその時から、みな兄弟姉妹の家族だよ」の意で、オハナは、「家族」の意(ハワイ語) です!!

万華鏡~太陽

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2013.10.08/ 23:39(Tue)
引っ越しまであと1週間に迫ってきました。

キンモクセイの花が咲き始め、いつもならダウンしている時期ですが、

今年はそれどころではなく、キンモクセイの甘い香りの中

片付けしています


3世代7人分の家財が今までほぼそのままだったので、処分するものの方が多くて、

毎日山のようにゴミとして出しています。

母と2人でやっているので、もうお互い頭がキャパシティオーバーで口調もきつくなってしまい、

最後の実家での想い出が最悪になりそうです((+_+))


心苦しいのは植物達が全部は連れて行けないので

一旦土に還るしかないだろうなぁと思っています。

引き取ってくれる人にはお譲りしているのですが・・・

庭の地植えの物は難しいですね(/_;)


わんだも家の中がバタバタしているので、昼間ゆっくり休めず、夜爆睡状態です。

あともう少しだから、新居での生活を楽しみにしながら、がんばらないとね(^^ゞ


       131002_1828~002



スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Comment(2) 
 
Comment
 

オハナさん、こんにちは。

お引越しされるんですね。暑い中、大変ですね。
実母とは、遠慮なく県下に鳴ってしまうものですね。
でも、お急ぎのようなので、仲良く手際よく頑張ってください。
もうブログなんて見ている余裕がないと思いますが、
遠くから応援しています。

気持ちよく、お引越しができますように。。。

NAME:rinko | 2013.10.09(水) 11:19 | URL | [Edit]

 

オハナさん、こんにちは。

お引越しの荷造り、まにあいましたか?

パソコンがつながってまたブログを書いてくださるのを楽しみに待っています。

無理せず頑張ってくださいね。

NAME:rinko | 2013.10.21(月) 11:17 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 笑天使のつぶやき, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。