日々の小さな幸せに❤感謝!!できる心❤でいつもいられたらいいなぁ♪愛を学びに生まれてきたのだから・・・✿
http://104sunflower.blog115.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ィチャリバァオハナ

Author:ィチャリバァオハナ
 ヽ(^。^)ノ こんにちは! 
鬱と共生中の40代 (^^♪
笑える時を精一杯生きていまぁす!! 
今まで出逢った全ての人や現象に感謝して、これから出逢う人々に支えられ、時には支えになり、生きていきたいです!!
あなたに巡り逢えたことに、あ・り・が・と・う\(~o~)/

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~★イチャリバァオハナの由来★ 「リロ&スティッチ」のスティッチが、沖縄のイザヨイ島で最初に覚えた言葉ー イチャリバァは、「出逢ったその時から、みな兄弟姉妹の家族だよ」の意で、オハナは、「家族」の意(ハワイ語) です!!

万華鏡~太陽

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.06.21/ 17:29(Sat)
今日は夏至ですね。

今年は梅雨入りとほぼ同時位に梅雨疲れの症状が出て、自律神経乱れまくりで、

ほぼ1ヶ月夕方まで動けないと言うか睡魔が凄過ぎて寝ていました。

わんだもほぼ一緒に・・・

ただ部屋替えしてから、わんだだけのスペースもしっかりあるので、昼間だけの添い寝だったかな。

やっと今週になってから身体が朝シャキッと目覚めるようになり、復活してきました。

引っ越しの片付けや年齢による体調の変化や諸々が重なった気がします。

幸い同居の動物達や植物達に助けられて最低限のお世話はやれてたかな?と思います。


心も身体も元気が何よりいいことを再認識させてもらいました。


              140619_1217~001
            ベランダのあじさい~去年の母の日に贈ったダンスパーティーと言う品種

            今年も咲かせようと初挑戦しましたが、うどんこ病にかかり、 

            小さなガクだけで蕾も付けてきたものの黒く枯れてしまいました。

        おまけに強風にあおられ、小さなガクも折れてしまったので、玄関に飾ってみました。

          140619_2350~001

     

     
          お昼寝~アイスノンまがいの枕が必要な時期になりました
 
            140604_1543~001






スポンサーサイト
 
Category: 心と体
編集[管理者用] Comment(1) 
 
Comment
 

オハナさん、こんにちは~(^^)/

お疲れだったんですね。
お元気になられて良かったです。
ワンダちゃんも、心がつながっていたのでしょうね。

今からもっと暑くなります。
お身体お気をつけくださいね。

NAME:rinko | 2014.06.28(土) 11:37 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 笑天使のつぶやき, all rights reserved.
 
