日々の小さな幸せに❤感謝!!できる心❤でいつもいられたらいいなぁ♪愛を学びに生まれてきたのだから・・・✿
http://104sunflower.blog115.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ィチャリバァオハナ

Author:ィチャリバァオハナ
 ヽ(^。^)ノ こんにちは! 
鬱と共生中の40代 (^^♪
笑える時を精一杯生きていまぁす!! 
今まで出逢った全ての人や現象に感謝して、これから出逢う人々に支えられ、時には支えになり、生きていきたいです!!
あなたに巡り逢えたことに、あ・り・が・と・う\(~o~)/

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~★イチャリバァオハナの由来★ 「リロ&スティッチ」のスティッチが、沖縄のイザヨイ島で最初に覚えた言葉ー イチャリバァは、「出逢ったその時から、みな兄弟姉妹の家族だよ」の意で、オハナは、「家族」の意(ハワイ語) です!!

万華鏡~太陽

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.04.23/ 22:53(Thu)
   ぷるハート緑
     お散歩が 気持ちイイ 季節だね

     吹く坊は 女ノコトリちゃんと一緒に いるのかなぁ

     お外は たくさんの木々の枝枝から 若い葉っぱが 生まれてきてるね

     緑色にも 淡い緑から 濃い緑まで イロイロ

          ♪)) 緑は  癒しの色  心の色

     
     緑の中に カラフルな 花々も咲いて 五感を楽しませてくれる

     家のベランダでも 楽しめるね

     みんな 住む所は 違っても

     同じ太陽の下 

     癒しのエネルギーを たくさん 浴びよう ハート






     

     

     
 
Category: Wonda's twitter
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.04.24(金) 12:02 | | [Edit]

 

No title

ィチャリバァオハナさん、こんにちは。

良い季節になりましたね。
そうそう、お庭が無くても、お散歩行けなくても、
ベランダの草花で楽しめます。
あまりお世話をしてない時でも、
自然の力で元気に生きている草花。
体も心も癒してくれます。
そして、誰の上にもあるお空。
雲も雨も青空も、心を癒してくれますよね。

NAME:tearful rinko | 2009.04.25(土) 16:43 | URL | [Edit]

 

なんか…

こんにちは、ィチャリバァオハナさん。

そうですよね、みんな同じ太陽の下にいるんですもんね。
ソノ表現がすごーくココロ和みました。
季節を感じられるコト、当たり前のコトに感謝しなきゃ。

NAME:くもこ | 2009.04.25(土) 16:52 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.04.25(土) 23:35 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.04.26(日) 01:26 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.04.29(水) 11:37 | | [Edit]

 

気持ちのいい風ですね

ィチャリバァオハナさん
ほんと、新緑のまぶしい季節で
きもちイイですね(^。^)/

NAME:wacota | 2009.04.29(水) 16:41 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.05.10(日) 23:25 | | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 笑天使のつぶやき, all rights reserved.
 
