日々の小さな幸せに❤感謝!!できる心❤でいつもいられたらいいなぁ♪愛を学びに生まれてきたのだから・・・✿
http://104sunflower.blog115.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ィチャリバァオハナ

Author:ィチャリバァオハナ
 ヽ(^。^)ノ こんにちは! 
鬱と共生中の40代 (^^♪
笑える時を精一杯生きていまぁす!! 
今まで出逢った全ての人や現象に感謝して、これから出逢う人々に支えられ、時には支えになり、生きていきたいです!!
あなたに巡り逢えたことに、あ・り・が・と・う\(~o~)/

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~★イチャリバァオハナの由来★ 「リロ&スティッチ」のスティッチが、沖縄のイザヨイ島で最初に覚えた言葉ー イチャリバァは、「出逢ったその時から、みな兄弟姉妹の家族だよ」の意で、オハナは、「家族」の意(ハワイ語) です!!

万華鏡~太陽

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.05.14/ 00:25(Thu)
   木
     広い空へ向かって さあ はばたこう

     大きな大きな木の 枝々から飛び立っていく 鳥たちのように

     大きな大きな木になって 
     その枝のように 手を空へ向け 
     その根のように 足を大地にしっかりとつけて

     そして 地球の鼓動を 全身で感じてごらん
     きっと 聞こえてくるよ

     この星を支えている たくさんの「いのち」の声が
     優しいメロディーになって 聞こえてくるよ

     ねっ あなたの中からも
     あなたを支える 小さなちっちゃな仲間たちの声が聞こえてくるでしょう

     ハートみんな一人じゃないんだよ





 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(15) 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.05.14(木) 06:49 | | [Edit]

 

No title

日々の生活に追われているうちに、
「いのち」ってなんなのか、わからなくなってしまう。

思い出さなきゃ。
あたたかくて、包み込むような、
「いのち」があること。

NAME:こねてぃかっと | 2009.05.14(木) 16:57 | URL | [Edit]

 

ありがとうございます!

大きな木の様に・・・私もそうでありたいと思いますニコッ♪(〃'▽'〃)

温かいメッセージの様な記事、何だか心が温かくなりました!

NAME:みゆ | 2009.05.15(金) 07:25 | URL | [Edit]

 

はじめまして!

同世代ですね!
私と同じような ポエム書いていて・・・うんうんとうなづいちゃいましたv-410

仲良くしてください!
リンクしちゃいましたv-352
よろしくお願いしますv-351

NAME:バニラ | 2009.05.17(日) 04:25 | URL | [Edit]

 

わぁぃ、ありがとうございます(^^♪

バニラさん、早速のコメント&リンク~感謝です(*^。^*)

あっ!ほんとですね、たぶん同世代だと無意識に感じていましたヨ^^; 
ブログを読んで下さったのでお気付きと思いますが、まもなくジャスフォーと9ヶ月を終え10ヶ月目に突入します(^^)v

こちらこそ、ヨロピクお願いしますv-344

NAME:イチャリバオハナ | 2009.05.17(日) 07:53 | URL | [Edit]

 

こんにちは

お邪魔しま~す。。(*^-^)
『地球の鼓動を 全身で感じてごらん』
生きているうちは何かを感じていたい・・
この地球(ほし)に支えられ
生かされてるものの特権です。。

また訪問しますね・・そうそう
よかったらリンクさせて下さい。。

NAME:金麦 | 2009.05.17(日) 09:11 | URL | [Edit]

 

はじめまして

ブログ訪問ありがとうございます。

体験は宝ですもの。
お若い人のよき理解者になられますよ。
いろんな心を私も学ばせていただきますね。

リンクさせていただきます。よろしくです。

NAME:まほ | 2009.05.17(日) 12:57 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.05.17(日) 15:37 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.05.19(火) 02:10 | | [Edit]

 

こんばんわ♪

小夏ちゃんのサイトから飛んでまいりましたw

元不登校、現在鬱で無職(1児の父親)です。

とても共感できる内容だったので、また遊びに来ますね♪

NAME:らぴゅた | 2009.05.19(火) 03:02 | URL | [Edit]

 

小夏ですっ!

小夏です!
ブログ訪問ありがとうございます!!
早速お邪魔させていただいてます!

みんな1人じゃない

なんだか嬉しくなってきてしまいました。(^-^)

私たちは、きっと、地球や宇宙全体の"命"に助けられて生きてるんですよね。
苦しい時やつらい時、私は、ふと自然が懐かしくなります。

素敵な詩です♪


リンクOKです!!
ありがとうございます!(>_<)
もしよかったら、私もィチャリバァオハナさんのブログ、リンクしてもいいですか??

NAME:外山 小夏 | 2009.05.19(火) 05:12 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.05.20(水) 06:00 | | [Edit]

 

No title

自然を感じていると、ひとりじゃないんだなぁって
思わされますね♪
いつも大きな木やお花の力を忘れないでいられたらいいな♪

NAME:さわら | 2009.05.21(木) 08:33 | URL | [Edit]

 

No title

ブログ見に来て頂き、ありがとうございました^^
皆、1人じゃない!!ですね(⌒▽⌒)ノ
扉を開ければ・・・そこには誰か 愛しい人や癒すものや、それぞれ、その人が求めるものがきっと 待ってくれているはず。 直ぐに見つかるか、ゆっくり時間を掛けてかは人それぞれだけどね^^慌てない慌てないv-410
私のね、毎朝する、「私は1人じゃない」って実感することは、家の裏にある小さな山から聞こえる野鳥のさえずりと葉っぱの風に吹かれてかすれる『音』を聞くことですv-410
リンクに追加させてくださいね^^私もまた遊びにきます♪

NAME:璃瑠 | 2009.05.21(木) 22:11 | URL | [Edit]

 

こんばんは^^

素敵な詩ですね~。
暖かさをいっぱい感じました。
忘れてはいけないですよね。
自分を支える存在…

また遊びに寄らせてください。

NAME:向日葵 | 2009.05.21(木) 22:29 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 笑天使のつぶやき, all rights reserved.
 
