日々の小さな幸せに❤感謝!!できる心❤でいつもいられたらいいなぁ♪愛を学びに生まれてきたのだから・・・✿
http://104sunflower.blog115.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ィチャリバァオハナ

Author:ィチャリバァオハナ
 ヽ(^。^)ノ こんにちは! 
鬱と共生中の40代 (^^♪
笑える時を精一杯生きていまぁす!! 
今まで出逢った全ての人や現象に感謝して、これから出逢う人々に支えられ、時には支えになり、生きていきたいです!!
あなたに巡り逢えたことに、あ・り・が・と・う\(~o~)/

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~★イチャリバァオハナの由来★ 「リロ&スティッチ」のスティッチが、沖縄のイザヨイ島で最初に覚えた言葉ー イチャリバァは、「出逢ったその時から、みな兄弟姉妹の家族だよ」の意で、オハナは、「家族」の意(ハワイ語) です!!

万華鏡~太陽

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
onpukirarin
  先週から始まった福山さんのおっかけ!?(#^.^#)

  木曜はお休みだったが、この日は、別の初体験日でした。
   MRI・・・子ブクキンチャンが大きくなったので、
     手術をやるかどうか
       結論を出す前にできる検査&気になることを調べるために、
      受けることにしました。
      結果は、来月の武道館ライブ参戦デビューの翌週・・・・・

  すでに、切除対象の大きさだから・・・ドクターは手術をすすめるが・・・
  生活に支障が出なければ、も少し様子みようかなぁナンテ思ったりしています絵文字名を入力してください



   さて本題へトリ

           19日は、私が生まれた日なんです!!
              双葉 向日葵の咲く季節 太陽

           この前の19日の朝日新聞に・・・
           福山さんが撮った写真とコメントが・・・
           朝から一部だけ買いに、近くのASAに、
           自転車で走りましたヽ(^o^)丿

           
     一週間後に迫った初ライブ参戦に備え、朝練!?開始です(*^。^*)

     

            
スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
 
Comment
 

こんにちは

好きなことは出来るうちにやっちゃえ~♪
追っかけでも なんでも出来るときにしか出来ないんだから

NAME:金麦 | 2009.05.27(水) 16:51 | URL | [Edit]

 

No title

ィチャリバァオハナさん、おはようございます。

福山さんの追っかけ、頑張って下さい。
でも、お体大丈夫ですか?

19日は、お誕生日おめでとうございます。
その日に福山さんの記事が載ってるなんて、嬉しいですね。

NAME:tearful rinko | 2009.05.28(木) 09:58 | URL | [Edit]

 

なるほど…

19日はィチャリバァオハナさんのお誕生日だったのですね。
おめでとうございます!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

ウチも朝日新聞じゃないので、20日に歯医者に行ったら偶然19日の朝日新聞があったので慌てて探してみましたが、ヒマな歯医者さんだったので時間切れ。結局見つけられませんでした(涙)。

わんぱくキンチャン成長中ですか?武道館ライブ行ったら少しおとなしくなったりして…(笑)

まずは朝練、がんばってくださいねー(#^^#)

NAME:ごろた | 2009.05.29(金) 02:42 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 笑天使のつぶやき, all rights reserved.
 
