日々の小さな幸せに❤感謝!!できる心❤でいつもいられたらいいなぁ♪愛を学びに生まれてきたのだから・・・✿
http://104sunflower.blog115.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ィチャリバァオハナ

Author:ィチャリバァオハナ
 ヽ(^。^)ノ こんにちは! 
鬱と共生中の40代 (^^♪
笑える時を精一杯生きていまぁす!! 
今まで出逢った全ての人や現象に感謝して、これから出逢う人々に支えられ、時には支えになり、生きていきたいです!!
あなたに巡り逢えたことに、あ・り・が・と・う\(~o~)/

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~★イチャリバァオハナの由来★ 「リロ&スティッチ」のスティッチが、沖縄のイザヨイ島で最初に覚えた言葉ー イチャリバァは、「出逢ったその時から、みな兄弟姉妹の家族だよ」の意で、オハナは、「家族」の意(ハワイ語) です!!

万華鏡~太陽

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.05.30/ 03:39(Sat)
          キラキラクローバー   笑顔にありがとう はーと


    初めて 逢った日 ・・・・・・・・・・・・あれから8年の月日が流れた~

    キミは 笑顔で 迎えてくれた

    とっても 嬉しそうに シッポをフリフリして

    満面の 笑顔で

    「僕の気持ちに気付いて!!」って

    毎日毎日 笑顔で 待っていてくれたね


    毎日 キミの笑顔に 励まされて

    私も いつのまにか 自然と 笑顔になれたよ

    ありがとう 


    キミからもらった 私の笑顔 まわりに届いたのかなぁ

    いつのまにか ありがとうの笑顔 広がったね

     
    ありがとうの 幸せと 一緒に

    

    ありがとう  ビッグ  

    キミに出逢えて 良かった

    逢いたいな  逢いたいよ

    満面の笑顔のキミに

    きっと 逢いに行くから 待っててね


    ハートmy honny ビッグ 初めての犬笑ワンの親友へ


スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
 
Comment
 

こんにちは

ィチャリさんの満面の笑顔が浮かぶような
素敵なポエムですね~ヽ(=´▽`=)ノ
よかったです。。

NAME:金麦 | 2009.05.30(土) 12:06 | URL | [Edit]

 

はじめまして。訪問ありがとうございました。まだブログを始めたばかりなので足跡があるだけで本当に嬉しいのです。
昔飼っていた犬のこと、同じ病にある友人のこと思い出しました。でも、心はなんだかほんわり暖か。ィチャリさんの言葉が心地よいからですね。

NAME:たすじゅう | 2009.05.30(土) 19:40 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.05.31(日) 06:05 | | [Edit]

 

ありがとう♪

ビッグちゃん。。見守っててね。。
いつか逢えるよ!!きっと!!

私も。。子供の頃に黒柴犬を飼っていたんだけれど。。
思い出しちゃった。。
逢いたいね。。

とても、愛が伝わってくるよ^^
ビッグちゃんは、ィチャリバァオハナさんに、本当に愛されていて、そして、ィチャリバァオハナさんに、たくさんの愛をくれていたんだね^^

ありがとう♪ビッグちゃん!!


みんなを。。ィチャリバァオハナさんを、これからも見守っていてね。。

NAME:メル | 2009.05.31(日) 22:38 | URL | [Edit]

 

こんにちは♪

私も昔飼っていたペットのことを思い出しました。
ありがとうの気持ちでいっぱいになれました。
イチャリバさんに、ビッグちゃんに、ありがとう♪

笑顔、届いていますよ~♪

今飼っているぴーちゃんも、全身全霊でかわいがろうって思いましたv-22



NAME:さわら | 2009.06.01(月) 11:00 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 笑天使のつぶやき, all rights reserved.
 
