日々の小さな幸せに❤感謝!!できる心❤でいつもいられたらいいなぁ♪愛を学びに生まれてきたのだから・・・✿
http://104sunflower.blog115.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ィチャリバァオハナ

Author:ィチャリバァオハナ
 ヽ(^。^)ノ こんにちは! 
鬱と共生中の40代 (^^♪
笑える時を精一杯生きていまぁす!! 
今まで出逢った全ての人や現象に感謝して、これから出逢う人々に支えられ、時には支えになり、生きていきたいです!!
あなたに巡り逢えたことに、あ・り・が・と・う\(~o~)/

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~★イチャリバァオハナの由来★ 「リロ&スティッチ」のスティッチが、沖縄のイザヨイ島で最初に覚えた言葉ー イチャリバァは、「出逢ったその時から、みな兄弟姉妹の家族だよ」の意で、オハナは、「家族」の意(ハワイ語) です!!

万華鏡~太陽

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.06.07/ 23:44(Sun)
  かえる♪stereo
    今日は、夏日でした。暑かったです。

    昨日と今日と、たぶん同じ、小さな天使のコがやってきました。

    スズメさんです すずめ

    昨日のお天気は雨のち曇り

    まだ、窓も開け放していないのに、一体どこから入ったの?

    
    昨日、最初に気付いたのは、朝寝で目が覚めた時

    部屋の中で、羽音が・・・えっ・・・何???

    そしたら、トリ部屋の隣の私の部屋に居ました・・・スズメが1羽

    捕まえようかと思いましたが、
    やめて、2ヵ所のベランダのガラス戸を開け放し
    そこへ、誘導して、無事外へ飛んで行きました。

    入ってきた所は、
    おそらく、あい♂の居る近くの
    網戸とガラス戸のほんの3、4cm位の隙間でしょう。

    器用なスズメさんです!!


    で、2回目お入りになったのは、お昼寝から目覚めた時
    3回目は、あい♂の世話をしている時にベランダまで来ていましたが、
    私が話かけたので、
    「じゃあ、またねぇ」と言って、飛び去りました。
    4回目は、気付いたら入ってきていました。

    パニックにならないキョトンとしたお茶目なコでした。
    世間知らずの若鳥でしょう。
    好奇心にあふれていました。


    まさか、2日続けてやってくるとは、びっくりです。

    もう、入ってくる場所が特定できてたのに・・・やられました(>_<)

    今日は、きっと、ベランダまでは何度か来ていたのでしょう。
    でも、入れないように隙間をなくしていたので、侵入は1回だけでした。


      キラキラクローバー 何か伝えに来たのかなぁ ハート


スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

こんにちは。かわいい訪問者ですね。小鳥がこちらを向いて首をかしげるしぐさをしたり、鳴いたりしていると、きき耳ずきんが欲しくなります。

NAME:たすじゅう | 2009.06.08(月) 08:38 | URL | [Edit]

 

可愛いお客様。

ィチャリバァオハナさん、おはようございます。

きっと、ィチャリバァオハナさんのお家の雰囲気がいいのでしょう。
そして、優しくかまってくれるのが解かっていたのでしょうね。
素敵な2日間でしたね(^^♪

NAME:tearful rinko | 2009.06.08(月) 10:46 | URL | [Edit]

 

スズメさんってカワイイですよね(*´∀`*)
うちにも入ってきてくれないかなぁ(笑)

NAME:ぽん | 2009.06.08(月) 13:10 | URL | [Edit]

 

こんばんは。

お久しぶりです。whiceです。

スズメさんが入ってくるなんてすごいですね。
でも、起きたら部屋にスズメさんがいたらビックリするかも。。。

昔、綺麗な川の近くに住んでたとき、夜布団に入ってたら、ホタルが部屋に入ってきたことがありましたよ。

NAME:whice | 2009.06.08(月) 20:39 | URL | [Edit]

 

いいなー!すずめさんが遊びにきてくれる素敵なおうち!
ィチャリバさんがやさしくしてくれるってわかるんでしょうね。
さすがです。
鳥さんはかわいいですよねーv-238

うちにも遊びに来て欲しいなぁ。

NAME:さわら | 2009.06.11(木) 06:18 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.06.25(木) 22:52 | | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 笑天使のつぶやき, all rights reserved.
 
