日々の小さな幸せに❤感謝!!できる心❤でいつもいられたらいいなぁ♪愛を学びに生まれてきたのだから・・・✿
http://104sunflower.blog115.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ィチャリバァオハナ

Author:ィチャリバァオハナ
 ヽ(^。^)ノ こんにちは! 
鬱と共生中の40代 (^^♪
笑える時を精一杯生きていまぁす!! 
今まで出逢った全ての人や現象に感謝して、これから出逢う人々に支えられ、時には支えになり、生きていきたいです!!
あなたに巡り逢えたことに、あ・り・が・と・う\(~o~)/

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~★イチャリバァオハナの由来★ 「リロ&スティッチ」のスティッチが、沖縄のイザヨイ島で最初に覚えた言葉ー イチャリバァは、「出逢ったその時から、みな兄弟姉妹の家族だよ」の意で、オハナは、「家族」の意(ハワイ語) です!!

万華鏡~太陽

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
  花。
     初めて精神科病棟に入院したのが、2年前の3月でした。

     一ヵ月半の入院後、回復したが、夏にはりきり過ぎて、

     秋からだんだん不安定になり、自虐行動もやり始め
    
     12月10日に強制入院

     二ヵ月半・・・病院暮らし・・・いい出逢いもありましたにょんた

     2月21日に退院

     春先は、不安定になり易いけど、

     なんとか、自宅でガンバレタ(^^)v

     去年の6月9日

     再び入院 母が参ってしまった為(父の介護もシテイタノデ)

     約一ヵ月我慢したけど、私の場合、入院すると症状が悪化

     で、ある程度まで落ち着いたら、退院できました

    
     絵文字名を入力してください それから、もうすぐ1年経ちます

     入院しないで、自宅で生活できるようになれたかなぁ(^^♪

     気分が落ちて、寝込んだ月もあったけど、

     母もようやく私との接し方がわかってくれて、

     お互いストレスかけないようにできたから

     あ・り・が・と・う ハート2


  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
      
      絵文字名を入力してください 
                絵文字名を入力してください 

       不思議な  空間で  やっと  masha に逢えた

       真っ直ぐ  さわやかで  晴れやかな

       ルンルンした気持ち  THANK YOU  絵文字名を入力してください



スポンサーサイト
 
Category: 心と体
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
 
Comment
 

こんにちは

う~ん(^^ なんかイチャさん今凄く
輝いてる気がしますね
それを周りも感じてるのかなぁ
前記事のスズメさんもねっ♪

NAME:金麦 | 2009.06.09(火) 00:04 | URL | [Edit]

 

るんるんv-457気分が伝わってきます!
良かったですねv-410

NAME:バニラ | 2009.06.09(火) 01:55 | URL | [Edit]

 

この

心は..
どうしよも
コントロール
できないんですよね。

でも、苦しいことを
乗り越え楽しもうと
する姿はすてきです。

お母様も素敵。

NAME:grassyspot | 2009.06.09(火) 03:40 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.06.09(火) 09:54 | | [Edit]

 

自分をほめてあげられること、周りの人に感謝できること、お母さんにありがとうと言えること。イチャさん、素敵です。

NAME:たすじゅう | 2009.06.09(火) 13:19 | URL | [Edit]

 

嬉しいね^^

よかったね^^
私も良かった!!!!
だって、そのお陰で、ィチャリバァオハナさんと出会えて、仲良くしてもらえたんだよね(*´∇`*)

これからも!!ヨロシクです
( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

私も!!!あ・り・が・と・う♪

感謝、感謝です  はぁいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆ 

NAME:メル | 2009.06.10(水) 21:16 | URL | [Edit]

 

(^-^)

こんばんは、wacotaです。
ィチャリバァオハナさんとブログで出会えたことに感謝です。
今日この時にィチャリバァオハナさんの記事を読めたことにありがとうですo(^-^)o

NAME:wacota | 2009.06.12(金) 01:31 | URL | [Edit]

 

ィチャリバァオハナさん、ご無沙汰してます。

人に感謝し、自分を大切にする・・・

私もィチャさんから勇気をもらいました。

ゆっくり楽しんで生きましょう!

NAME:うっちい社長 | 2009.06.23(火) 18:09 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 笑天使のつぶやき, all rights reserved.
 
