日々の小さな幸せに❤感謝!!できる心❤でいつもいられたらいいなぁ♪愛を学びに生まれてきたのだから・・・✿
http://104sunflower.blog115.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ィチャリバァオハナ

Author:ィチャリバァオハナ
 ヽ(^。^)ノ こんにちは! 
鬱と共生中の40代 (^^♪
笑える時を精一杯生きていまぁす!! 
今まで出逢った全ての人や現象に感謝して、これから出逢う人々に支えられ、時には支えになり、生きていきたいです!!
あなたに巡り逢えたことに、あ・り・が・と・う\(~o~)/

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~★イチャリバァオハナの由来★ 「リロ&スティッチ」のスティッチが、沖縄のイザヨイ島で最初に覚えた言葉ー イチャリバァは、「出逢ったその時から、みな兄弟姉妹の家族だよ」の意で、オハナは、「家族」の意(ハワイ語) です!!

万華鏡~太陽

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
  じゃじゃーん
     もうお気付きの方も多いと思いますが、大天使ワラエルさんとは、
     自称・魂科医、楽々人生のインスト楽多ーである
     ハート越智啓子さん(沖縄在住の精神科医)のことです。

     よく私がコメントや本文で使ったりするのは、
     越智先生の言葉を少しでも多くの人に知ってもらい、
     元気になって、笑顏になってほしいからです☆stereo

     少し紹介しますね絵文字名を入力してください

     絵文字名を入力してください「すべては、うまくいっている」
        ・・・いいことも悪いと感じることも
          全て意味があるから、大丈夫!!

     はっぱ「生まれてきてくれて、ありがとう(*^。^*)」
        ・・・と言って、ハグしてあげると魂はもっと喜びます!!
           (自分自身のインナーチャイルドを癒す時は、
            ヌイグルミ等を小さい自分に見立ててハグするとイイデスヨ)

     音符。「ブラボー!!」
        ・・・私が初めて啓子先生に逢った時、かけて頂いた言葉です。
          それは初めて講演会に行った日
          「調子があまり良くなかったけれど
          来れました」と言った私の言葉への返答でした。
          「来れて良かったね♪ブラボー!!」
          サインもして頂き、感激したのを、思い出しました。


        キラキラ。2あと言葉では「光の仕事人」が、私を救ってくれました。
          この病の人が、最近多いのも全て意味があるそうです。
          地球や人の魂の浄化の仕事を担っているようなことが、
          書かれていた気がします。(違ってたらゴメンナサイ)
     
          絵文字名を入力してくださいうつになり易い人は、たぶん繊細で敏感、
            それゆえ、微細な負のエネルギーもキャッチしちゃって、
            自分の中に貯えて、浄化しようとするんじゃないかと、
            私は思うようになりました。
            気付けたことで、少しは変われました。
            うまく自分でシャッターを下せるようになったカナ
            影響される前に・・・ネ




     
スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

こんにちは

「すべては、うまくいっている」
・・・いいことも悪いと感じることも
全て意味があるから、大丈夫!!

うん!・・悪いと感じても考えすぎない悩まない
素直に受け止め先に進む努力をしようかな

NAME:金麦 | 2009.06.16(火) 21:10 | URL | [Edit]

 

感動。

こんにちは、ィチャリバァオハナさん。

とてもステキなコトバやお話。
感動しました。

NAME:くもこ | 2009.06.17(水) 14:44 | URL | [Edit]

 

背中を押してくれるいい言葉ですね。繊細で優しい人がかかりやすい病気、ガラスのように、もろいかもしれないけれど、磨けば何よりも美しく光る そんな心の持ち主たちだと思います。

NAME:たすじゅう | 2009.06.17(水) 21:01 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.06.19(金) 01:17 | | [Edit]

 

ィチャリバァオハナさん、こんにちは。

素敵な言葉を紹介してくださってありがとうございます。
癒されました。 

NAME:tearful rinko | 2009.06.20(土) 12:54 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.06.23(火) 06:35 | | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 笑天使のつぶやき, all rights reserved.
 
