日々の小さな幸せに❤感謝!!できる心❤でいつもいられたらいいなぁ♪愛を学びに生まれてきたのだから・・・✿
http://104sunflower.blog115.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ィチャリバァオハナ

Author:ィチャリバァオハナ
 ヽ(^。^)ノ こんにちは! 
鬱と共生中の40代 (^^♪
笑える時を精一杯生きていまぁす!! 
今まで出逢った全ての人や現象に感謝して、これから出逢う人々に支えられ、時には支えになり、生きていきたいです!!
あなたに巡り逢えたことに、あ・り・が・と・う\(~o~)/

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~★イチャリバァオハナの由来★ 「リロ&スティッチ」のスティッチが、沖縄のイザヨイ島で最初に覚えた言葉ー イチャリバァは、「出逢ったその時から、みな兄弟姉妹の家族だよ」の意で、オハナは、「家族」の意(ハワイ語) です!!

万華鏡~太陽

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2009.01.19/ 03:45(Mon)
jumee☆thanks4一昨年の師走初めに入院して、退院まで2ヵ月半かかりました。その間最初の1ヵ月は心が壊れていたので荒れていました。でも、良くなる時はやってきました。担当の看護師さん親身になって話を聞いてくれました。heart0感謝です。起きられるようになってからは、暇をもてあますようになったので、折り紙を折ったり、詩のようなものを書いたり、創作活動を一人部屋の個室でやれるぐらいまでになり、いつのまにか、自然と笑えるようになっていました笑顔 そして退院する頃には、部屋が折り紙の作品で工房のようになっていましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)  
もう一つの詩は、看護師さん達のフルネームを教えてもらって、名前の頭文字にして作っていました。お気に入りを一つ!
   永遠の 友達 宝物 かけがえのない しあわせニコニコ。 横向き 

辛い時は本当に消えてしまいたくなるけれど、必ず乗り越えられるし、こんな風に新しい自分に出逢えたことに今は感謝しています3はーと


キラキラ(緑) 天使からのメッセージ
    [私たちを他人の為に呼び求める時、私たちが現れたサインを受け取る事があるかもしれません。それは、体の変化、内なる確信、感覚、癒しとして現れます]
スポンサーサイト
 
Genre: 心と身体 Theme: うつと暮らす Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(1) 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.03.17(水) 13:25 | | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 笑天使のつぶやき, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。