日々の小さな幸せに❤感謝!!できる心❤でいつもいられたらいいなぁ♪愛を学びに生まれてきたのだから・・・✿
http://104sunflower.blog115.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ィチャリバァオハナ

Author:ィチャリバァオハナ
 ヽ(^。^)ノ こんにちは! 
鬱と共生中の40代 (^^♪
笑える時を精一杯生きていまぁす!! 
今まで出逢った全ての人や現象に感謝して、これから出逢う人々に支えられ、時には支えになり、生きていきたいです!!
あなたに巡り逢えたことに、あ・り・が・と・う\(~o~)/

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~★イチャリバァオハナの由来★ 「リロ&スティッチ」のスティッチが、沖縄のイザヨイ島で最初に覚えた言葉ー イチャリバァは、「出逢ったその時から、みな兄弟姉妹の家族だよ」の意で、オハナは、「家族」の意(ハワイ語) です!!

万華鏡~太陽

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
絵文字名を入力してください 今日 6月29日の天使さんからのメッセージは・・・
      
      「私たち天使は、暗闇を越えてあなたを導きます。
       あなたの内側にある光に案内しましょう。」  はーと


太陽 朝飯前の仕事は、トリミング!?
       はーい、実はオハナの正体は~トリマーだったので~す!!
       ・・・お花たちのネッ(#^.^#)
       今日はプラスチックのゴミ収集日ーで外に出たついでに、
       ガレージの上のオハナの愛しいコハナ達の健康状態をチェックしながら、
       トリミング兼グルーミングをしてます。
       夢中になると、時間のコトはすっかり忘却の彼方へ

       次は、愛ガモ・あい♂の鳥みんぐ!?の番
       夕方やる時もあるけれど、夜の間に、汚れてしまう時もあるので、
       できるだけ朝やっています。
       今日は、久しぶりに、水浴びもして、シャワシャワー(ジョウロ使用)しました。 
       健康な水鳥だったら、羽繕いができるので、
       自分の脂を頭を使ったりして、全身をお手入れして、          
       あいのように、ビッショリになることはないんですがねぇ。

       ナントナントまたも、夢中になってたら、
       お昼の時間を過ぎ、2時半でした(・o・)
       今日のお昼はオムライスを作りました。
       父がオムライス好きなので、2人分(#^.^#)
       だからお昼は、正午には出来上がっていましたよ(*^^)v
       オハナの本日の昼食時間はおやつの時間と重なってしまいましたガァ)^o^(


犬あいいろの鳥ちゅらわんコとちかぷママはいつも一緒
       わんコとオハナコトちかぷママは、最近一緒にいることが多いです(*^。^*)
       甘えん坊に、ますます磨きがかかっているわんコ^^;
       以前、少し触れたと思いますが、
       盲目犬(遺伝病・進行性網膜委縮症)のわんだと出逢って、
       4年目を迎えています。
       この3年間で、わんだがオハナに教えてくれたことが、たくさんあります。
       そのお話は、また近いうちに、書きたいと思っています(^_-)-☆
       楽しみにお待ち下さ~い(^^♪


ふく印 masha活動部からのお知らせ 
      ★ 明日、6/30~mashaのオリジナル・アルバム
        「残響」発売デース!!新曲も盛りだくさんヽ(^o^)丿
        ファンの方は言うまでもなく、行きますが・・・
        少し魅かれ始めている方、まだあまり知らない方・・・
        もし明日、music関係のお店に寄ることがあったら、
        覘いて見て下さい!
        きっと、心揺れ動くと思いますよ~゜・_・゜~

      ★ 6/30 朝日新聞 朝刊に、インタビューが掲載されます(^-^)

      ★ 6/30 ラジオ TOKYO FM「DIARY」14:00~ 
                  特集コメントに出演するそうです(^.^)


koki桜 masha活動部部員代表のオハナは、明日に備えゆっくり寝ま~す☆彡

          
  
       
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
 
Comment
 

こんにちは

オハナさんはトリマーだったのかぁ(^^
動植物に囲まれながらの生活いいですね~
ちょっと羨ましいぞぉ
オムライス これもいいなぁ 大好きで~す♪

わんだが教えてくれた事 ぜひ聞かせて下さいね

NAME:金麦 | 2009.06.30(火) 21:13 | URL | [Edit]

 

こんばんわ^^

天使が。。導きを与えてくれますように。。。
お花のトリマーさんになったのね^^
こんどは。。何になるのかなぁ~~^^

オムライス♪ 食びたいっ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

わんだのお話♪楽しみにしてますね^^

masha活動部部員代表!!頑張ってね(○゜ε^○)v ィェィ♪

NAME:メル | 2009.06.30(火) 23:06 | URL | [Edit]

 

ィチャリバァオハナさん、おはようございます。
この時間も、植物や動物さん達と戯れているのでしょうか?
いいですね、皆に囲まれて、穏やかな日々をおくられているようで(^^♪
だから、天使が、近寄ってくるのね(^_-)-☆

NAME:tearful rinko | 2009.07.01(水) 09:28 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 笑天使のつぶやき, all rights reserved.
 
