日々の小さな幸せに❤感謝!!できる心❤でいつもいられたらいいなぁ♪愛を学びに生まれてきたのだから・・・✿
http://104sunflower.blog115.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ィチャリバァオハナ

Author:ィチャリバァオハナ
 ヽ(^。^)ノ こんにちは! 
鬱と共生中の40代 (^^♪
笑える時を精一杯生きていまぁす!! 
今まで出逢った全ての人や現象に感謝して、これから出逢う人々に支えられ、時には支えになり、生きていきたいです!!
あなたに巡り逢えたことに、あ・り・が・と・う\(~o~)/

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~★イチャリバァオハナの由来★ 「リロ&スティッチ」のスティッチが、沖縄のイザヨイ島で最初に覚えた言葉ー イチャリバァは、「出逢ったその時から、みな兄弟姉妹の家族だよ」の意で、オハナは、「家族」の意(ハワイ語) です!!

万華鏡~太陽

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
   k-1   ♪+   18 -eighteen-         作詞・作曲:masha

              灼けた校舎とグラウンド
              屋上のブラスバンド
              希望のメロディ追いかけた15の夏

              友よ憶えているかい
              夢を憶えているかい
              君よ いま幸せでいるかい

              絶え間なく訪れる 出逢いと別れに
              ふと自分を見失いそうになるけれど

               MY HOME TOWN
               恋も傷もサヨナラも
               ぜんぶ初めてだったよ
               身体に刻まれている

              MY HOME TOWN
                ~   ~   ~
               ~   ~   ~
                  ~   ~   ~



       絵文字名を入力してくださいまずは、mashaのリリースされたばかりの
         10thオリジナル・アルバム「残響」の中から、
         1曲「18 -eighteen-」 の一部を紹介させて頂きました。

     最近、masha浸け状態のオハナは、時間があれば聴いています(*^。^*)


     キラキラ。2絵文字名を入力してくださいそしたら、わんだとのお散歩中に~~~アレレレレ~~~
         気付いたら、中学校の門の前に立ってました
         確かに、25年前に卒業した母校
         あんまりに、「18」を繰り返し聴いていたせいなのか
         わんだが連れてきてくれたのか
         嬉しいサプライズ!!
         しばらく ぼぉ~っと校舎とグラウンドを眺めながら
         13~15才のオハナに想いを馳せてきました
         オハナにも、故郷を離れて一人暮らしをしていた時期があります
         10年前に戻ってきて
         今はこの場所が一番居心地が良いと感じるようになりました


          キラキラクローバー mashaの気持ちがすぅ~と、心に沁みます

              心が帰れる場所でいてくれ
             
              心帰れる 永遠のMY HOME TOWN  ハート
         

         
         
スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

ィチャリバァオハナさん、おはようございます。

素敵なお散歩できてよかったですね。
居心地の良い土地に住めるっていいですね。

NAME:tearful rinko | 2009.07.03(金) 09:48 | URL | [Edit]

 

こんばんわ^^

わんだちゃん!!凄いね!!
導きだね~~ぇ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
とっても。。たくさんの思い出があふれ出てきたんじゃないかな?

地元っていいよね^^
面倒な事もたくさんあるけどさっヾ(@~▽~@)ノ

NAME:メル | 2009.07.03(金) 23:17 | URL | [Edit]

 

こんばんは

また、おじゃましてしまいました。

居心地の良い場所があるって幸せですよね♪

やっぱりいいです!
なんだか読んでいてほっとします。
やさしい気持ちになれました。
ありがとうございます!

NAME:空也 | 2009.07.05(日) 22:46 | URL | [Edit]

 

こんにちは

居心地のいい帰る場所があるっていいですね(^^
心を読んでいるのか わんだ君
素敵な散歩と共に思い出を蘇らせてくれたんだ
いい時間を過ごしましたね~♪

NAME:金麦 | 2009.07.06(月) 00:00 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 笑天使のつぶやき, all rights reserved.
 
