日々の小さな幸せに❤感謝!!できる心❤でいつもいられたらいいなぁ♪愛を学びに生まれてきたのだから・・・✿
http://104sunflower.blog115.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ィチャリバァオハナ

Author:ィチャリバァオハナ
 ヽ(^。^)ノ こんにちは! 
鬱と共生中の40代 (^^♪
笑える時を精一杯生きていまぁす!! 
今まで出逢った全ての人や現象に感謝して、これから出逢う人々に支えられ、時には支えになり、生きていきたいです!!
あなたに巡り逢えたことに、あ・り・が・と・う\(~o~)/

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~★イチャリバァオハナの由来★ 「リロ&スティッチ」のスティッチが、沖縄のイザヨイ島で最初に覚えた言葉ー イチャリバァは、「出逢ったその時から、みな兄弟姉妹の家族だよ」の意で、オハナは、「家族」の意(ハワイ語) です!!

万華鏡~太陽

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
  絵文字名を入力してください オハナは今日、お山の麓にある病院へ

     久しぶりに~

     お散歩コースへ 向かう途中

     想いが通じちゃいました

     売店の方から 大きな大きな人が

     え~っ ほんとに 逢えちゃった

     思わず ハイタッチしちゃいました~触れちゃいましたよ~手に~

     それから 5分イヤ3分位カナァ立ち話できました

     もう一人 入院の時 お世話になった 

     ロン毛のjunchanにも 逢っちゃいました  

     2人とも九州男児なんです)^o^( そしてmashaもねぇ!!

     また 九州にも行きたくなっちゃいましたキラキラ。2

     ゆっくり 宮崎と長崎へ 福岡&宮崎の友人にお世話になろ~ット(^.^) 


     じゃじゃーん久しぶりの再会のおしゃべりの後

     川沿いを歩いて オニグルミさんや桜さんや梅さんに挨拶し

     足元の草花たちに 挨拶し

     お山に 感謝の気持ちを 伝えました

     吹く坊が お世話になった事を

     吹く坊に お歌をおしえてくれた 

     ウグイスさんにも逢えたので お礼伝えました


     当人の吹く坊は 今さんざん 私の耳元でホ・ホケチョを大合唱

     今はお眠モードになってますzzzzzz

     オハナも買い物したりして帰ってきたから

     早く寝ます

     わんだは もう とっくに 夢の中ですダックス(寝




スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
 
Comment
 

No title

願えば 叶うんですよね~v-410

良かったですねv-351

NAME:バニラ | 2009.07.13(月) 23:29 | URL | [Edit]

 

こんにちは

良かったですね~
しっかりと思えば通じるんだね(^^
楽しいお散歩でしたね~♪

NAME:金麦 | 2009.07.14(火) 20:48 | URL | [Edit]

 

あれっ!?

そっと、覗いたつもりだったのですが、
みつかっちゃいましたね。

また、覗きに来ます。

NAME:うっちい社長 | 2009.07.15(水) 10:19 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 笑天使のつぶやき, all rights reserved.
 
