日々の小さな幸せに❤感謝!!できる心❤でいつもいられたらいいなぁ♪愛を学びに生まれてきたのだから・・・✿
http://104sunflower.blog115.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ィチャリバァオハナ

Author:ィチャリバァオハナ
 ヽ(^。^)ノ こんにちは! 
鬱と共生中の40代 (^^♪
笑える時を精一杯生きていまぁす!! 
今まで出逢った全ての人や現象に感謝して、これから出逢う人々に支えられ、時には支えになり、生きていきたいです!!
あなたに巡り逢えたことに、あ・り・が・と・う\(~o~)/

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~★イチャリバァオハナの由来★ 「リロ&スティッチ」のスティッチが、沖縄のイザヨイ島で最初に覚えた言葉ー イチャリバァは、「出逢ったその時から、みな兄弟姉妹の家族だよ」の意で、オハナは、「家族」の意(ハワイ語) です!!

万華鏡~太陽

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.07.14/ 18:36(Tue)
突然ですが、今日は、あまりここでは、見せていないもう一人のオハナも一緒に~

愛のモノノケ獣・オハナ&背中合わせの太陽の子エステバンの末裔オハナから、
メッセージをお届けしてみます

オハナ忘れっぽいので~キーワードは~と・・・日食、太陽&月、新月、
インナーチャイルドの癒し、一期一会を思い出させてくれた人々、ってとこでしょうか?

これを、書き始める前に、ぬ~ぼ~度check したら、あれッレ~ノレ~
久々に~まんま~ぬ~ぼ~状態(100%noobow)に~

お眠の時間~早く寝なさいサインが出ちゃいました~のでので・・・

また、続きは明日へ


sn続き~7/15
すでに 今日も 寝なさいよサイン 出てます

簡潔に~いきますね~

インナーチャイルドの癒し・・・の話を~

私の体験談ですが、インナーチャイルドとは~私の解釈~

本来の自分=魂=子供のような無垢な心デスカネ~

やり方・・・ぬいぐるみを、幼い自分とイメージして、ハグしながら、名前を呼んであげて

      「オハナちゃん、生まれてきてくれて、ありがとう!!
      今まで、よくがんばってきたね、ありがとう!!これからも、よろしくね!!~」

まずは、これを繰り返してみて、人によっては、幼い自分からの声がキコエテクルカモ~

オハナは、このやり方を知った時は、抵抗があって、できず・・・

でもう一つのやり方・・・
幼い頃の自分の写真を持ち歩いたり、写真立てに入れて、お気に入りの場所において、
心の中で、できれば声に出して、同じように、毎日問いかけてみる

キラキラ。2効果出ました

オトンのわんだに対する態度に変化も、わんだにも変化が~
もちろん私も心が軽くなってきました絵文字名を入力してください

あぁ~ごめんなチャ~イ((+_+))
オハナのお鼻からお水が湧き出て来ちゃいましたぁ\(◎o◎)/!
またまたマッタ~明日へ~~~オヤスミナチャイマセ



ではでは、すでに 夢の世界へ行っている わんだと一緒に~

睡水吹眠zzzzzztime へ突入シマス


はーと今日7月14日の天使さんからのメッセージmoon

      幸せや愛以外の結末になる可能性はありません。
      それ以外は不可能なのです。




スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(1) 
 
Comment
 

おはようございます!

なるほど、参考になります。
具体的な方法でわかりやすいですね。

幼いころの写真~
というのはできそうです。
自分のこころの変化を見るのはおもしろそうです。

わんだ部長めちゃめちゃ可愛いですね♪
オハナさんのブログでいつも微笑みと癒しを頂きます。
ありがとうございます!

NAME:空也 | 2009.07.18(土) 09:52 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 笑天使のつぶやき, all rights reserved.
 
