日々の小さな幸せに❤感謝!!できる心❤でいつもいられたらいいなぁ♪愛を学びに生まれてきたのだから・・・✿
http://104sunflower.blog115.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ィチャリバァオハナ

Author:ィチャリバァオハナ
 ヽ(^。^)ノ こんにちは! 
鬱と共生中の40代 (^^♪
笑える時を精一杯生きていまぁす!! 
今まで出逢った全ての人や現象に感謝して、これから出逢う人々に支えられ、時には支えになり、生きていきたいです!!
あなたに巡り逢えたことに、あ・り・が・と・う\(~o~)/

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~★イチャリバァオハナの由来★ 「リロ&スティッチ」のスティッチが、沖縄のイザヨイ島で最初に覚えた言葉ー イチャリバァは、「出逢ったその時から、みな兄弟姉妹の家族だよ」の意で、オハナは、「家族」の意(ハワイ語) です!!

万華鏡~太陽

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
  絵文字名を入力してください
    ここ1週間更新できなかったのは、夏眠し始めたのではなく、
    むしろその逆で、他にやることが増えてしまい、ゆっくり書けませんでした。
    毎日確認はしてたのですが・・・

    はーと妹!?(娘のような)が夏休みに入り、一緒に遊んだり、
      うちのコ達の相手をしてもらったりで、お出掛けしたりもしてました


    ピース来週バイクの日が誕生日なので、
      明日は妹タチがパーティーをやってくれるとのこと
      夕方少し涼しくなったら、わんだをシャワシャワーして、玄関の植物のトリミング
      お掃除しておかなきゃね~(^^♪

     ひぽぽたす そして、すっかり忘れていた「動物検定」が来週ナノデ、
       16年ぶりぐらいに、マークシート方式にチャレンジ
        &~少しはお勉強しようと思っています はりねずみ2     

      
    太陽
      という訳で、今月の更新は週一でできるかぐらいですが、
      元気ですので、ご心配なさらないで下さいねニコちゃん



       

 
                 
                    オハナ芸人!?ふく!!

                  CAT8Q6Q8.jpg 
                  鼻に自分の羽毛を付けたまま夢中で楊枝で遊ぶ
                


                 いったい何が起きているかなんて気にしないヽ(^o^)丿

                  CAG1MWEC.jpg

                       ワタチはお腹へりんこぉなの!!





スポンサーサイト
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

No title

オハナさん、こんにちは。

盛りだくさんで、楽しいですね。
体に気をつけて楽しんでください(^O^)/

NAME:tearful rinko | 2009.08.15(土) 15:55 | URL | [Edit]

 

こんばんは

オハナさん、こんばんは.
夏は試験の季節なのでしょうか.私ももうすぐ試験です.
動物検定って不思議ですね.楽しそう.
お誕生日、早めにおめでとうございます☆

NAME:kano | 2009.08.15(土) 21:01 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.08.17(月) 17:20 | | [Edit]

 

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます!
素敵な年になりそうですね♪
きっと動物検定も上手くいきますよ。
わんだちゃんやふくちゃん達、みんなで応援してますね。
私も応援してますよん♪

NAME:空也 | 2009.08.19(水) 03:20 | URL | [Edit]

 

お誕生日おめでとうございます(^^♪

あはっ、オハナさんの誕生日を祝うのは今年二度目ですな。
前回は私が勘違いして祝ってしまいましたので…(^^;
でも今日は間違いなくバイクの日っ!

  バイクの日 俳句の日でも あるのですぞ

と、意味なく一句詠んでみました(笑)。しかも意味なく字余り。(バイクの日は夏の季語ということで;)
んん~、オハナさんは意外とバイク好きだったりするのかなぁ…
『ハイクの日』もいいですねぇ。オハナさんは周りの自然を楽しみながら人生をハイキングしているような印象を受けます。
今年も色んなことを新発見して、オハナさんによってドキドキワクワクの一年でありますように!(*^-^*)

NAME:ごろた | 2009.08.19(水) 13:03 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.08.27(木) 17:58 | | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 笑天使のつぶやき, all rights reserved.
 
