日々の小さな幸せに❤感謝!!できる心❤でいつもいられたらいいなぁ♪愛を学びに生まれてきたのだから・・・✿
http://104sunflower.blog115.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ィチャリバァオハナ

Author:ィチャリバァオハナ
 ヽ(^。^)ノ こんにちは! 
鬱と共生中の40代 (^^♪
笑える時を精一杯生きていまぁす!! 
今まで出逢った全ての人や現象に感謝して、これから出逢う人々に支えられ、時には支えになり、生きていきたいです!!
あなたに巡り逢えたことに、あ・り・が・と・う\(~o~)/

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~★イチャリバァオハナの由来★ 「リロ&スティッチ」のスティッチが、沖縄のイザヨイ島で最初に覚えた言葉ー イチャリバァは、「出逢ったその時から、みな兄弟姉妹の家族だよ」の意で、オハナは、「家族」の意(ハワイ語) です!!

万華鏡~太陽

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
  月  お久です~活動が活発で、心身ともに疲れ、早寝遅起き^^;のオハナです。
      明日こそは、わんだと朝散歩行きたい!!

      最近は、太陽や月の位置でだいたいの時間がわかるようになりつつある
      オハナの恋ばなハートでもしようと思います。



 酔いどれインコ あなたに、出逢ったのは、大学1年~告白されるまで、全然気がつかなくて~
    バイト誘われて一緒にしたり、でもオハナ鈍感で~告白された時、
    まさかという思いで吹き出してしまって、ごめんなさい(>_<)
    ずっと、先輩としか思ってなかったから、何かまずいことして、
    叱られるのかと思っていたので・・・(+o+) 
    いつの頃からか、
    オハナは自分は一生男の人に好かれることはないって思っていたので~
    告白された時は、びっくりが先で、しばらくして嬉しい気持ちが~
    でも、先輩かお兄さんのようにしか思えないですよって返事
    先輩は、それでもいいって、初お付き合いが始まりました。
    いろいろあって、自然消滅的に別れたけれど、
    あなたがオハナに与えた影響は凄かったですプレゼント
    「オハナでも男の人に、好き!!って言われるんだぁ」と思ったら
    本来のオハナが開花しちゃいました!!


              ハイビスカス






 
  ぶた それからのオハナは積極的に~変身しちゃいました(#^.^#)

     ハートオンプ今は、戦友となり、片想いだった君は、気付いていたのかなぁ?
       卒業して、遊びに行った時に、当時の想い伝えたけどさ
       君とは、友人でよかったよ音符
       よく、2人で学食でお昼食べたり、たまにカラオケ行ったり、
       君の涙見たのは、私だけじゃないかなぁ
       なんか嬉しかったよ~
       このままの関係でいいなぁって思った瞬間だったかもね(*^^)v
       周囲からは、付き合ってると見えてたみたいだけど・・・(^.^)
       
       これからも、末永くよろしくね!!


    おつきさま オハナの前半戦の恋愛は遠距離ばかり((+_+))
       今のように、携帯もない時代
       電話で話して、手紙書いて、逢いに行く
       真剣に結婚を考えたあなたは、今どうしているのでしょう?
       立派な米農家の長男で、賑やかな子供達に囲まれて幸せですか?
       オハナの病もだいぶ良くなりました(*^^)v
       いつか、再会できるといいなぁ絵文字名を入力してください
       お花や植物のことたくさん教えてくれたあなたのおかげで、
       オハナは独学で植物のこと楽しく学んでいます(*^^)v

   
    ふく印 オカメのふく坊と同じ名で、びっくりしたでしょ~オハナ(・o・)

       君がオハナ初の近距離恋愛体験~毎週週末逢える~デート三昧 
       同じように、身体が弱かったから、とても優しい心の君は、
       一緒に婦人科にまで行ってくれたね
       感謝してるよねこ ハート
       最後は、私が傷付けてしまって、本当に後悔したよ(/_;)
       今は、こんなに元気になって
       同じ心の病の同志達に支えられ時に支え合いながら、
       今を精一杯生きているから~安心してね(^0_0^) 
       いつか、もっと年取って笑い話で語れるようになったら、、逢えるカナァ キラキラ。2

       今は、あの時の君と同い年ぐらいの、元ヤン君に片想い中はーと



   絵文字名を入力してください 今まで、オハナを愛し、たくさんの「愛と想い」をオハナの心に刻んでくれた       
                  愛しい心の持ち主に 感謝をこめて~ 絵文字名を入力してください



   
スポンサーサイト
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(7) 
 
Comment
 

こんばんは!

素敵な恋のお話ありがとうございます。

私も昔の恋を思い出してしまいました。
いい時期も悪い時期もあったけれど、
こうして今思い返すと、
やっぱり人を好きになるっていいですね♪

恋かぁ~、最近ないな・・・
寂しい三十路男でございますww

NAME:空也 | 2009.08.28(金) 19:26 | URL | [Edit]

 

素敵な恋愛

オハナさん、こんばんは。

素敵な方に沢山めぐり合われて、幸せですね。
そしてその出会いに感謝されて。
これからも素敵な出会いが沢山ありますように。

NAME:tearful rinko | 2009.08.29(土) 19:13 | URL | [Edit]

 

こんにちは

今まで素敵な恋をしてきて
いい思い出になってますね(^^
これからも素敵な恋を
いっぱい続けていっちゃえ~♪

NAME:金麦 | 2009.08.30(日) 18:05 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.08.30(日) 21:15 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.08.31(月) 03:08 | | [Edit]

 

ほっこりした~。

こんばんは、オハナさん。

ステキなお話だった~。
ソノヒト達に対する今のオハナさんのキモチもステキです。

NAME:くもこ | 2009.09.03(木) 19:40 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.09.13(日) 12:26 | | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 笑天使のつぶやき, all rights reserved.
 
