日々の小さな幸せに❤感謝!!できる心❤でいつもいられたらいいなぁ♪愛を学びに生まれてきたのだから・・・✿
http://104sunflower.blog115.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ィチャリバァオハナ

Author:ィチャリバァオハナ
 ヽ(^。^)ノ こんにちは! 
鬱と共生中の40代 (^^♪
笑える時を精一杯生きていまぁす!! 
今まで出逢った全ての人や現象に感謝して、これから出逢う人々に支えられ、時には支えになり、生きていきたいです!!
あなたに巡り逢えたことに、あ・り・が・と・う\(~o~)/

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~★イチャリバァオハナの由来★ 「リロ&スティッチ」のスティッチが、沖縄のイザヨイ島で最初に覚えた言葉ー イチャリバァは、「出逢ったその時から、みな兄弟姉妹の家族だよ」の意で、オハナは、「家族」の意(ハワイ語) です!!

万華鏡~太陽

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.09.17/ 10:52(Thu)
    太陽 朝陽から、空気から、気付いたら~秋らしくなっていた

      1ヶ月近く、家の中で過ごしていたから、服も迷ったオハナ((+_+))

      Tシャツに長袖羽織って・・・ダイジョブデシタ(*^^)v

      公園まで自転車で行って、公園の中をゆっくり歩きたかったけれど・・・変更

      ここ1ヶ月、ベッドとトイレの行き来しかしてない状態~足腰のことも考えて~

      ゆっくり、家の周りを歩くことにしましたにゃんこ

   
     絵文字名を入力してください 雲ひとつなく秋空が広がっていました

        オハナは、秋の空気を嗅ぎながら、わんだは友達の痕跡を嗅ぎながら

        お散歩できました花


         
      ぷるハート橙 途中、小学時代の親友のお母様に逢い、30分以上立ち話をしちゃいました♪  


         15分ちょっと歩いただけbutすでに足は、疲れた~サイン出しています

         ゆっくり~リハビリ&トレーニングですね^^;       


    
  
                     さとと-枯葉 3ハート 友達のけやきだいさくクン
      
                    CAC2P0UJ.jpg

スポンサーサイト
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
 
Comment
 

コメント有難う御座いましたー!

>ゆっくり~リハビリ&トレーニングですね^^; 

それがいいですよねー、僕も徐々にですが

バイクの乗れる距離を伸ばすようにチャレンジ

してます♪

お互い、頑張っていきましょ^^


あと、ブロとも申請しちゃうので

良かったら承認してやってくだせw

NAME:ナオナリ | 2009.09.17(木) 19:40 | URL | [Edit]

 

おー、秋空散歩っ(^^

秋空の下の散歩は気持ちいいですよねー

1ヶ月もベッドとトイレの行き来しかしてない生活してたんでしたらリハビリもゆっくりですね。
あんまり遠出すると帰れなくなっちゃいますよー(^^

お友達のけやきだいさく君はスッとしてかっこいいですねー
よろしく言っといてください。(^^*

NAME:ごろた | 2009.09.18(金) 00:08 | URL | [Edit]

 

目覚め

オハナさん、目覚めましたね。

楽しみに待ってました。

NAME:うっちい社長 | 2009.09.18(金) 14:53 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.09.19(土) 11:37 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.09.21(月) 17:17 | | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 笑天使のつぶやき, all rights reserved.
 
