日々の小さな幸せに❤感謝!!できる心❤でいつもいられたらいいなぁ♪愛を学びに生まれてきたのだから・・・✿
http://104sunflower.blog115.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ィチャリバァオハナ

Author:ィチャリバァオハナ
 ヽ(^。^)ノ こんにちは! 
鬱と共生中の40代 (^^♪
笑える時を精一杯生きていまぁす!! 
今まで出逢った全ての人や現象に感謝して、これから出逢う人々に支えられ、時には支えになり、生きていきたいです!!
あなたに巡り逢えたことに、あ・り・が・と・う\(~o~)/

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~★イチャリバァオハナの由来★ 「リロ&スティッチ」のスティッチが、沖縄のイザヨイ島で最初に覚えた言葉ー イチャリバァは、「出逢ったその時から、みな兄弟姉妹の家族だよ」の意で、オハナは、「家族」の意(ハワイ語) です!!

万華鏡~太陽

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.09.24/ 06:11(Thu)
     3ハート もしも3人が幼なじみだったら・・・


    30年たった今 偶然にも看護師になっていた2人に 入院先の病院で出逢った

     故郷の南の島を離れて どれだけの月日が流れただろう

    まさか 幼なじみのjun坊とtah坊が 看護師になっていたなんて驚いたよ

    そして 2人が勤める病院に 入院するなんてさ

    恥ずかしいやら 嬉しいやら 複雑な気持ちだよ

    
    初めての入院の時は jun坊が担当になっちゃって

    2回目の時は tah坊が担当になっちゃって これまたびっくり

    2人は気付いてなかったんだよね 私だってことにさ

    もう中年だし 容姿もだいぶ変わっちゃったもんね

    幼なじみでも 兄弟みたいに年離れてたし 

    私が一番年上だったもんね

    
    初めて 働く君たちを間近で見れて 嬉しかったよ

    
    最初の入院から2年が過ぎ

    私の症状もだいぶ落ち着いてきて 通院だけになって

    なかなか2人には逢えなかったね

    連絡したかったけど 看護師と患者でもあるし なんか電話できなかったよ

    何故って 2人が仕事で関わっている患者さんと同じココロ病の私だから

    2人のプライベートに 私が入っていったら ストレスになると思ったから


    でも 1回ぐらいならいいかなって 思いきって電話したんだよ

    私の考え過ぎだったね

    2人とも 何言ってるんだよぉ~幼なじみで~

    昔 毎日一緒に遊んだ仲だろって 言ってくれたね

    ありがとう

    それからは たまに 3人で ご飯食べたり 昔のようにバカやってみたり

    楽しい日々が戻ってきたよ 音符

 

    

     


クローバー  ここに登場した幼なじみ2人は、
   オハナが入院した時に、聞く前に名前が解った看護師さんなんです\(◎o◎)/!

   不思議ですよね 何故だか?なんですが、この2人だけなんですよ~解ったのは(^_-)-☆

   何か強い縁を感じました

   ちなみに 実名は出していませんよ

   実話ではなく オハナの空想物語でした嬉しい顔 キラリ ハート



スポンサーサイト
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

('∀'*(._.*('∀'*(._.*)ゥンゥン

こんにちは^^

オハナちゃん!!いい物語だね^^
空想だって、楽しいよね^^
オハナちゃんのお話。。o(^。^*)。。oO(想像中)

とっても、納得して、あぁ~そうか^^
こういうお話なのね^^ 
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪

とってもステキなお話に、
私も、昔の思い出をめぐらせてたよ^^

NAME:メル | 2009.09.24(木) 11:11 | URL | [Edit]

 

入院

オハナさん、こんにちは。

実話だと思って読んでて、驚いていましたが、最後に空想とあって、笑ってしまいました(^^)
そんなことがあったら、楽しいでしょうね。

私が入院した時、主治医(外来の)は、4名ほどの医師を連れてきて、この人が、担当医、この人は…
と説明をされて(インターンも居た)、これだけイケメンがそろったら、満足でしょう、入院も楽しくなるでしょうといいました。本当に皆イケメンでした。 そんなタイミングもあるのだなぁとつくづく思いました。 楽しいにゅういんでした~(^^♪

NAME:rinko | 2009.09.24(木) 17:26 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.09.24(木) 19:45 | | [Edit]

 

こんにちは

う~ん なかなかいい物語でしたよぉ(^^
最後まで実話だと思っちゃいました

こんな事が本当に会ったらいいですね~♪

NAME:金麦 | 2009.09.25(金) 06:41 | URL | [Edit]

 

うんうん

オハナさま

素敵なお話ありがとうございました☆

きっとこれが実話でも、きっときっとうまくいくと思います!
幼なじみじゃなくても、その看護師さん達はオハナさんと出会えてよかったナ~と思っていますよ.

NAME:kano | 2009.09.25(金) 14:34 | URL | [Edit]

 

こんばんは~
初めまして(^^)
コメントありがとうございました。

素敵な話しですね。
30年間の時間なんて関係ないって、いいですよね。

私のほうもリンクさせていただきますね。

NAME:CACTUSFEEL | 2009.09.25(金) 21:30 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 笑天使のつぶやき, all rights reserved.
 
