日々の小さな幸せに❤感謝!!できる心❤でいつもいられたらいいなぁ♪愛を学びに生まれてきたのだから・・・✿
http://104sunflower.blog115.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ィチャリバァオハナ

Author:ィチャリバァオハナ
 ヽ(^。^)ノ こんにちは! 
鬱と共生中の40代 (^^♪
笑える時を精一杯生きていまぁす!! 
今まで出逢った全ての人や現象に感謝して、これから出逢う人々に支えられ、時には支えになり、生きていきたいです!!
あなたに巡り逢えたことに、あ・り・が・と・う\(~o~)/

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~★イチャリバァオハナの由来★ 「リロ&スティッチ」のスティッチが、沖縄のイザヨイ島で最初に覚えた言葉ー イチャリバァは、「出逢ったその時から、みな兄弟姉妹の家族だよ」の意で、オハナは、「家族」の意(ハワイ語) です!!

万華鏡~太陽

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
   あしあと 実は わんだにはスイッチがあるんです~ONとOFFのねぇ~

      スイッチの場所は~どこだと思いますか?

      お鼻ではないですよ(^0_0^) 実は頭頂部全体がスイッチなんです\(◎o◎)/!ポチッ

     
      どんな時にスイッチが役に立つかというと・・・

      散歩中小ストライキを起こした時~気分を高揚させてあげたい時に有効です(*^^)v

      軽く頭に手を触れただけで 歩きだしたり、走りだしたりするんですよ!!

      おそらく~目が見えないので、不安になることも多いから、

      触れてあげるだけで安心するようですハート

     
      スイッチが上手く作動しない時もあります^^;

      わんだがおネムの時間帯に重なっている時~腰が痛い時~気分が乗らない時~デス

      あまりお散歩好きじゃないんですー特にアスファルトの道を歩くのは~カナ(・・?

      芝生では、ワイワイと走るんですけどね~オハナとそっくりです^^;

      ようやく最近 また公園お散歩できるようになったので

      2匹!?で公園まで自転車で行って、木の下に停めて

      芝生を走り回っています運動会


     今 WONDAロボは OFF状態ぐう

     オハナが寝る前に アロマオイルでマッサージしてメンテナンスしています絵文字名を入力してください

     
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

お邪魔します☆

おはようございます♪
きっとそのスイッチはオハナさんの優しい手の
ぬくもりに反応するスイッチなんだろうなぁ。

NAME:優莉.Az | 2009.09.27(日) 07:06 | URL | [Edit]

 

オハナさん、おはようございます。

わんだちゃんは目が見えないのですか?
オハナさんが、目になってあげてるのですね。
お散歩の時のタッチも、信頼関係でホッとするのでしょうね。
これからも良いお天気の日は、お散歩楽しんでください。
芝生の上で走り回るのきっと楽しいと思います。

NAME:rinko | 2009.09.27(日) 09:34 | URL | [Edit]

 

オハナさんおはようございます!

わんだちゃんはオハナさんに飼われて幸せですね。
たくさんの愛情が注がれているのだと、ブログから伝わってきます。
私もわんちゃん飼いたいなぁ。
マンションだからムリだけれど…。

NAME:めめ | 2009.09.27(日) 11:41 | URL | [Edit]

 

え!目が見えないんですか?
飼い主になでられると安心しますもんね^^
たくさん愛情を注いであげてください。

私も猫探しを半分諦めていたんですがオハナさんの
ブログのおかげでまた頑張れそうです!

NAME:夜未 | 2009.09.27(日) 16:44 | URL | [Edit]

 

オハナさん!

こんばんは~!
ワンダちゃん、オハナさんに愛情いっぱいで育てられてるんですねぇ・・・可愛いでしょう!
公園でのお散歩、一緒に楽しく歩いて絆を深められるといいですね♪ナデナデいっぱいしてあげてください!
また来ますねぇ~~!

NAME:ちまにぃー | 2009.09.27(日) 19:40 | URL | [Edit]

 

こんにちは

オハナさんの手の温もりに
安心して動き出すのでしょうね~♪
不安な気持ち取り除いてオハナさんの
一杯の愛情で守ってあげてくださいねっ(^^

NAME:金麦 | 2009.09.27(日) 23:56 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 笑天使のつぶやき, all rights reserved.
 
