日々の小さな幸せに❤感謝!!できる心❤でいつもいられたらいいなぁ♪愛を学びに生まれてきたのだから・・・✿
http://104sunflower.blog115.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ィチャリバァオハナ

Author:ィチャリバァオハナ
 ヽ(^。^)ノ こんにちは! 
鬱と共生中の40代 (^^♪
笑える時を精一杯生きていまぁす!! 
今まで出逢った全ての人や現象に感謝して、これから出逢う人々に支えられ、時には支えになり、生きていきたいです!!
あなたに巡り逢えたことに、あ・り・が・と・う\(~o~)/

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~★イチャリバァオハナの由来★ 「リロ&スティッチ」のスティッチが、沖縄のイザヨイ島で最初に覚えた言葉ー イチャリバァは、「出逢ったその時から、みな兄弟姉妹の家族だよ」の意で、オハナは、「家族」の意(ハワイ語) です!!

万華鏡~太陽

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
      音符 昨日の道標ツアー・ファイナルライブ~もちろん、盛り上がったんでしょキャー!!

        代々木には参戦できなかったから~同じ時間帯に「残響」繰り返し聴きながら

        mashaライブしてたよ

        昨日はどの曲からスタートしたのカナ?

        ラストは、もちろん~「道標」デショ!!

        「Peach」の時の尻ヅラも~バージョンアップしたんだね(●^o^●)

        ブラボーmasha最高だねヽ(^o^)丿

        今年は mashaにいっぱい元気をもらったよ ありがとう3ハート

        昨日は逢いに行けなかったけど

        またいつか mashaのライブに~逢いに・聴きに・踊りに・歌いに行くからね!!

        masha~これから 大河ドラマに挑戦で~ますます活躍していく人だから

        身体のメンテナンス これからもしっかりやってね(*^^)v

        お互い心20代でも 身体はそれなりに年相応だからさ 絵文字名を入力してくださいファイト

        
        『龍馬伝』ふく印楽しみにしてま~す(#^.^#)



 
   サボテン 坂本龍馬幕末歴史検定公式テキストブックの存在を知ってしまったオハナ

      昔から社会・歴史は大の苦手で((+_+))・・・時代劇は、水戸黄門は観てたけど

      歴史的なことはほぼ全く意識したことなかった

      この機会に少しお勉強してみようかなぁピース



      そう言えば、動物検定の結果がもう来るはずなのに~まだ来ないなぁ(・・?

             
               CAH7SSI6.jpg
              初お目見え!?ダーリンのローズィ・2年前の写真です



     追伸:昨晩、ふく坊から~プロポーズされちゃったオハナ~  
         プレゼントの指輪!?のようなネチョネチョツブエは、
         お腹が空き過ぎていたふく坊が自分でまた食べちゃって
         もらえませんでした^^;


編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
 
Comment
 

こんにちは~。

早速お邪魔してます( ^▽^)
mashaライブ・・・もう20年くらいライブには縁が無いです。
最後に行ったのは、boowyの解散コンサートだっかな・・・大昔ですね(^~^;)
イチャリバァオハナさんのプロフ見て、同年代とわかりました!
私は12月で41です、内緒ですが(誰に?)。
芸能界については疎いのですが、私もmashaさんは好きです♪
歌良し、演技良し・・・なによりカッコいいです☆

NAME:pikika | 2009.09.28(月) 17:45 | URL | [Edit]

 

おぉ、龍馬伝っ!

脚本家の福田靖さんが坂本龍馬を描くと聞いて、私も前から楽しみにしてたんですよぉー!(^^

mashaさんが龍馬を演じることになったんですね。こりゃ見逃せませんな。(。・w・。) ウホッ

私は幕末大好きなんですよ。楽しみだぁ~

NAME:ごろた | 2009.09.30(水) 00:43 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.09.30(水) 13:19 | | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 笑天使のつぶやき, all rights reserved.
 
