日々の小さな幸せに❤感謝!!できる心❤でいつもいられたらいいなぁ♪愛を学びに生まれてきたのだから・・・✿
http://104sunflower.blog115.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ィチャリバァオハナ

Author:ィチャリバァオハナ
 ヽ(^。^)ノ こんにちは! 
鬱と共生中の40代 (^^♪
笑える時を精一杯生きていまぁす!! 
今まで出逢った全ての人や現象に感謝して、これから出逢う人々に支えられ、時には支えになり、生きていきたいです!!
あなたに巡り逢えたことに、あ・り・が・と・う\(~o~)/

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~★イチャリバァオハナの由来★ 「リロ&スティッチ」のスティッチが、沖縄のイザヨイ島で最初に覚えた言葉ー イチャリバァは、「出逢ったその時から、みな兄弟姉妹の家族だよ」の意で、オハナは、「家族」の意(ハワイ語) です!!

万華鏡~太陽

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
    絵文字名を入力してください ほぼ1ヶ月前の9月24日に書いた物語には、まだ続きがありました!!

   
                 CAF50OUA.jpg
                  幼なじみの3羽~あい・ろんぴー・はぁチャン・・・
                   今は神様の傍でガァガァワイワイしています


     
  絵文字名を入力してください 続きです

    実は tah坊には 1才違いのお姉ちゃんがいました

    本人も最近まで知らなくて 3人とも聞いてびっくりしました

    tah坊が生まれて 間もない頃 お姉ちゃんのemirinは里子に・・・

    生まれた南の島とは 遠く離れた 北の島へ

    
    出逢いは 不思議な縁で やっぱり場所は病院でした

    お姉ちゃんのemirinは 弟がいるということは知っていました

    逢いたい気持ちが募り いろいろ調べて 看護師をしてるということを知り

    今度はどこの病院にいるか 探していました


    ここでまた不思議なことが起こりました

    emirinと私は北の島で逢っていて なんと知り合いだったのです

    そして 私が入院していた病院に emirinがお見舞いに来てくれた時に

    キセキが起きました


    姉弟だから 30年逢っていなくても ピーン!!ときたのでしょうね emirinは・・・

    tah坊も知らなかったけど なんとなく感じたのでしょう

    約30年ぶりの再会 私も涙が出る位 嬉しかった(ToT)

    大きな図体のtah坊も うっすら涙を浮かべていました

     emirinも こっちに住むことになり 

    私にはもう一人兄弟・・・妹ができた気がして とっても嬉しくなりました

    これからは 4人で 遊べるねミッキー


    幼なじみでも 恋心が芽生えるってこともあるからkyaha

    4人とも独身だし~ありうるよね\(◎o◎)/!

    tah坊とemirinは姉弟だから 必然的に

    jun坊❤emirin tah坊❤私 になるのかぁ(・・?

    そうなったらなったで また楽しそうだね音符


    少し tah坊のこと意識し始めてるから(*^_^*)

    強く願ったら 現実になったりして~!!


    でも今は 再会を祝して いっぱい遊ぼうね絵文字名を入力してください 

     
スポンサーサイト
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
 
Comment
 

素敵な 偶然✿

 
オハナさんの 空想のお話しだったのですねe-446
偶然も これだけ 積み重なると・・・それは 必然e-420運命の ようなきがしますe-446
この オハナさんが 話してくれた 物語のなかにも 実は いろいろな オハナさんの心の奥の想いが、ちりばめられているように かんじました・・・e-420
ひも解いていかないと なかなか きづかないのかもしれませんが・・・e-419

可愛い 少女のオハナさんが そこにいることは たしかなのかもしれませんe-446

NAME:こころ✿ | 2009.10.23(金) 08:48 | URL | [Edit]

 

必然

オハナさん、こんにちは。

すごい偶然だけど、必然だったのかも。
オハナさんの心の奥は、広く明るいきらきらした世界なのですね。

また、素敵な出会いがありますように(^^)

NAME:rinko | 2009.10.23(金) 16:21 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.04.05(月) 16:22 | | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 笑天使のつぶやき, all rights reserved.
 
