日々の小さな幸せに❤感謝!!できる心❤でいつもいられたらいいなぁ♪愛を学びに生まれてきたのだから・・・✿
http://104sunflower.blog115.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ィチャリバァオハナ

Author:ィチャリバァオハナ
 ヽ(^。^)ノ こんにちは! 
鬱と共生中の40代 (^^♪
笑える時を精一杯生きていまぁす!! 
今まで出逢った全ての人や現象に感謝して、これから出逢う人々に支えられ、時には支えになり、生きていきたいです!!
あなたに巡り逢えたことに、あ・り・が・と・う\(~o~)/

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~★イチャリバァオハナの由来★ 「リロ&スティッチ」のスティッチが、沖縄のイザヨイ島で最初に覚えた言葉ー イチャリバァは、「出逢ったその時から、みな兄弟姉妹の家族だよ」の意で、オハナは、「家族」の意(ハワイ語) です!!

万華鏡~太陽

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
       
           絵文字名を入力してください 小さいけれど 一生懸命 生きてます はっち~ 3

             CA4IIFQ5.jpg

            ちょっと見えづらいですが・・・ショウリョウバッタのオコチャマです


          
             木 逆さまにひっくり返っていたら~ ムリ。

             CA0O6IKW.jpg

                    オハナちゃんが助けてくれました



               
              音符 撫で撫では~気持ちがいいよぉ ぷるハート橙

                 CAF8OXRK.jpg

                  ただし~オハナちゃんはゴロンチョ
                        してなきゃダメナンダヨォ



              c 赤ちゃんじゃないよ~ ぐう

               CAT4GGV8.jpg

                オバチャン犬~わんだ~もうすぐ44才???ダヨ!!



             3ハート  こんなみんなを見守るのは・・・ キラキラ。2

               CA0O5WTG.jpg


編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.10.28(水) 18:16 | | [Edit]

 

オハナさん、こんばんは。すごくホンワカな気分になりました。
私も昔、セキセイインコのオスを飼っていて、手乗りのおしゃべりインコにして仲良くしていました。インコもいつの間にか人間だと思っちゃっているようでした。

オハナさんのところのワンちゃんも、インコちゃんも幸せですね。虫まで幸せそうに見えちゃいました。

こちらはすっかり秋も終わりに近づいてきて、花アブたちがセッセと菊の花などから花粉を集めていましたよ。今週末は、初雪がチラツクかもしれない予報の北海道です。

NAME:komorebi | 2009.10.28(水) 21:45 | URL | [Edit]

 

ほんと、ここに来ると
頭がリセットされます。
ほんわか、暖かい。
これから寒くなっていく北海道の人間にとって、
ありがたいブログです○┓ペコリ

NAME:JUNK | 2009.10.29(木) 01:57 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.10.30(金) 07:25 | | [Edit]

 

オハナさん、こんにちは。

このブログに来ると、心が和らぎます。
オハナさんのお人柄がわかります。

これからもすべての生き物と仲良くしているお写真見せてくださいね(^^♪

NAME:rinko | 2009.10.30(金) 16:13 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.10.31(土) 10:20 | | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 笑天使のつぶやき, all rights reserved.
 
