日々の小さな幸せに❤感謝!!できる心❤でいつもいられたらいいなぁ♪愛を学びに生まれてきたのだから・・・✿
http://104sunflower.blog115.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ィチャリバァオハナ

Author:ィチャリバァオハナ
 ヽ(^。^)ノ こんにちは! 
鬱と共生中の40代 (^^♪
笑える時を精一杯生きていまぁす!! 
今まで出逢った全ての人や現象に感謝して、これから出逢う人々に支えられ、時には支えになり、生きていきたいです!!
あなたに巡り逢えたことに、あ・り・が・と・う\(~o~)/

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~★イチャリバァオハナの由来★ 「リロ&スティッチ」のスティッチが、沖縄のイザヨイ島で最初に覚えた言葉ー イチャリバァは、「出逢ったその時から、みな兄弟姉妹の家族だよ」の意で、オハナは、「家族」の意(ハワイ語) です!!

万華鏡~太陽

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
   にこ 今日も~シンクロナイズド・足伸ばし~デス(笑)フフフ 


     091101_1835~001  真似っこ


         音符空のマットの上で飛びながら~


 
    ダックス(照れ) きょうも オハナちゃんにやられてる わんだだよ

       最初のうちは 緊張してたけど

       今は 何されるか わかってるから
   
       リラックスしてるよ

       
       たまに びっくりして 間違って 噛んじゃって

       オハナちゃんが 反省してるの

       おどかしちゃって ごめーん・・・テネ!!

       わんだね

       目が見えないのと 臆病さんだから

       うっかり やっちゃうんだ 時々ね

       寝ぼけている時とかに~びっくりしちゃうの


       オハナちゃんの家に来たばっかの時は

       お散歩も怖くて なかなか歩けなくて

       近所では 噂になってたの(笑)

       でもね オハナちゃんが 一生懸命テンション上げてくれて

       歩けるようになったんだよにゃんこ
       
       オハナちゃんのお友達が教えてくれて

       できるようになったんだ

       ついつい甘えちゃっって ストライキもしちゃうけど・・・

       コンクリートの道路は ちょっと苦手なんだ

       車通るし 地面かたいしね

       だから 公園の芝生が好きなの♪

        CABM6GM 走るぅ走るぅ
                   こんな感じ!!

       ほんとはいけないんだけど(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

       ドッグラン以外で放すのはね

       でも~わんだは オハナちゃんの声に集中してるし

       オハナちゃんが ずっと見てて 他のワンコが来たら

       すぐに リード持ってくれるし

       いっぱいいる時は やらないから~ok!?

       怖いからね(>_<)


       今はわんだもオハナちゃんも おデブリンだから

       芝生走って ダイエットかな~はーと

       


       
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(7) 
 
Comment
 

オハナちゃんと わんだの あたたかな 信頼を感じるねe-134e-113e-267

NAME:こころ✿; | 2009.11.02(月) 16:54 | URL | [Edit]

 

オハナさんと、わんだちゃんの熱い絆を感じました。二人とも幸せなのね!

NAME:komorebi | 2009.11.02(月) 22:46 | URL | [Edit]

 

わんだちゃんとオハナさん、ダイエットですか?
私は見た目ヤセだけど、下半身デブi-280
というか、太ももの肉をもっと上の方につけたい…i-177

NAME:るいねこ | 2009.11.03(火) 14:36 | URL | [Edit]

 

凄く仲良いですね…!
写真癒されます(*´ω`*)

私も最近、ダイエットかな?
炭水化物を少なくして野菜重視のしてたら
調子が良いです^^

NAME:夜未 | 2009.11.04(水) 16:26 | URL | [Edit]

 

こんにちは

芝生を走る わんだちゃん Uo-ェ-oU
とっても楽しそうですね~♪
オハナさんのたくさんの愛情で嬉しいのかなぁ
ダイエット?頑張りまっしょい!!

NAME:金麦 | 2009.11.04(水) 17:53 | URL | [Edit]

 

いい写真です!goodv-425

NAME:バニラ | 2009.11.05(木) 14:02 | URL | [Edit]

 

きゃー。
仲良しでうらやましいです!
ウチはわんちゃんは飼えないので、時々散歩ですれ違うわんちゃんから癒しパワーをもらっています。
信頼関係で結ばれているふたり(?)は幸せですね。

NAME:めめ | 2009.11.06(金) 08:44 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 笑天使のつぶやき, all rights reserved.
 
