日々の小さな幸せに❤感謝!!できる心❤でいつもいられたらいいなぁ♪愛を学びに生まれてきたのだから・・・✿
http://104sunflower.blog115.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ィチャリバァオハナ

Author:ィチャリバァオハナ
 ヽ(^。^)ノ こんにちは! 
鬱と共生中の40代 (^^♪
笑える時を精一杯生きていまぁす!! 
今まで出逢った全ての人や現象に感謝して、これから出逢う人々に支えられ、時には支えになり、生きていきたいです!!
あなたに巡り逢えたことに、あ・り・が・と・う\(~o~)/

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~★イチャリバァオハナの由来★ 「リロ&スティッチ」のスティッチが、沖縄のイザヨイ島で最初に覚えた言葉ー イチャリバァは、「出逢ったその時から、みな兄弟姉妹の家族だよ」の意で、オハナは、「家族」の意(ハワイ語) です!!

万華鏡~太陽

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.11.06/ 16:24(Fri)
     ・「・テ・ラ・`・ノ・ユ・。・、airi 朝 この時期は 雨戸を閉めるので 
        
        オハナが起きるまでは みな静か・・・ 

        たまに雨戸の隙間から うっすら陽が入ると

        ローズは敏感なのか 癒し系のおはようソングを 歌ってくれる音符

        ローズは 不思議と 決まって 夕方薄暗くなる頃と明け方に 何か言ってる

        あとは 野鳥の声にも よく反応してる・・・テレビからの野鳥にも・・・ハートオンプ


        オハナが起きると まず わんだが「お腹空いたー!!」で

        私に ぴったりくっついてくるから まずは わんだに朝のゴハン

        それから 3部屋の雨戸を開けて ローズとふくも起こす

        すると ふくが 「オハナチャ~ン、オハナチャーン~」と叫びだす 出たいのだ

        朝は 忙しいから 待っててもらう

        最近は ちょこっと夜更かし気味で 朝はだいたい8時に目が覚めるので

        ゴミの日は まず それから片づける

        でもって 外に出たついでに 植物達の様子を見て 水やりetc.

        
        それから オハナの朝ご飯 気付くと9時半まわってるトリ

        そして ふと 隣の鳥部屋を覗くと

        今まで 騒いでたふく坊も せっせと 自分のゴハン食べてる

        いつも一緒なの・・・不思議・・・花 オハナマジック!?

        
        わんだは オハナがトイレに行くと だいたい ワンも~って感じで

        自分のトイレで 用を済ませてくる

        トイレしておいでと言ってるから???

        わんだの足音聞いてて あぁ 行ったなってわかる

        そこまで 真似なくても~って思う今日この頃ですはあと

         
     ☆stereo 今日の天使からのメッセージ

           天使の仕事に、小さいも大きいもありません。
          
           すべては、あなたに対する愛の表れなのです。




                 CAMJURE2 チョイモヒカン?



                 091103_1114~001 ネムふく




                 091103_1457~001 何ぢょぉ





編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
 
Comment
 

いつも

こころあたたまる記事をありがとうございます.

わんだちゃん、ローズちゃん、ふくちゃんの様子が伝わってくるようです.

いつもいつもオハナさんに感謝しています.

NAME:kano | 2009.11.06(金) 22:24 | URL | [Edit]

 

わんだちゃん、ローズちゃん、ふくちゃんはみんな癒し系で心が温まりますね。私も昔、セキセイインコを飼っていたのですが、また飼いたくなりました!孵化して二週間くらい経ったオスのインコちゃん…真剣に考えようかしら!

NAME:komorebi | 2009.11.07(土) 00:35 | URL | [Edit]

 

オハナさん、こんにちは。

どこの家もたいていあわただしい朝なのに、オハナさんのお家の朝は、微笑ましい優しい朝ですね。

私もそんな朝を迎えたいわ、せめて心の中でも。
現実は、息子や夫を送り出すまでバタバタしています(^^ゞ

NAME:rinko | 2009.11.08(日) 15:02 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 笑天使のつぶやき, all rights reserved.
 
