日々の小さな幸せに❤感謝!!できる心❤でいつもいられたらいいなぁ♪愛を学びに生まれてきたのだから・・・✿
http://104sunflower.blog115.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ィチャリバァオハナ

Author:ィチャリバァオハナ
 ヽ(^。^)ノ こんにちは! 
鬱と共生中の40代 (^^♪
笑える時を精一杯生きていまぁす!! 
今まで出逢った全ての人や現象に感謝して、これから出逢う人々に支えられ、時には支えになり、生きていきたいです!!
あなたに巡り逢えたことに、あ・り・が・と・う\(~o~)/

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~★イチャリバァオハナの由来★ 「リロ&スティッチ」のスティッチが、沖縄のイザヨイ島で最初に覚えた言葉ー イチャリバァは、「出逢ったその時から、みな兄弟姉妹の家族だよ」の意で、オハナは、「家族」の意(ハワイ語) です!!

万華鏡~太陽

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.11.16/ 03:00(Mon)
      この41年間 どれだけ泣いてきただろう

      10代は 学校に溶け込めず 友達も少なくて

      20代は 失恋で泣いたかな

      30代は 自分の存在が嫌で嫌で 神様を恨んみながら泣いた

      こんだけ泣いたから 涙の泉も枯れたと思ったら

      今度は感動の涙の泉が溢れだしてきた

      たまに 訳もなく悲しくなり涙することは まだあるけど

      いいのかな泣

       たまには 目が腫れるぐらい泣いてもさ

 
       

       ここ数日、喘息から寝込み~ウツウツ君がやってきて

       布団から出られない黒天使オハナです(T_T)


        また わんだと公園お散歩に行きたいなぁ       


           CAJ40OLM ここが楽


スポンサーサイト
Category: 心と体
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(9) 
 
Comment
 

私は最近、ドラマを見て泣きました。

思いっ切り泣くと、何だかスッキリしますよね^^
たまにはそういうのもいいですね。

NAME:ぽん | 2009.11.16(月) 10:16 | URL | [Edit]

 

涙がすべてを浄化してくれますよ!泣けない人もいるそうです。悲しくとも悔しくても嬉しくても、泣けるという感情を持ち合わせていたことに感謝です。
清少納言は感動することに涙し、悲しいことやもらい泣きもしないので気まずいと残しているんですよ。オハナさんは、これからもっともっと感動して流す涙が増えるようになるかもしれませんね。

早く打つ虫くんが去りますように!お大事にして下さいね。

NAME:komorebi | 2009.11.16(月) 13:35 | URL | [Edit]

 

オハナさん、ガンバ。
泣いて泣いて、うつうつ君を追い出しちゃってくださいi-240

NAME:るいねこ | 2009.11.16(月) 20:00 | URL | [Edit]

 

お久しぶりです!

泣いてもいいですよね。
きっとそれは自分に必要なことなんだと思います(^^♪

NAME:小夏 | 2009.11.17(火) 01:03 | URL | [Edit]

 

オハナさんは10代から30代までずっと泣いてこられたのですね。
その涙が、いま感動の涙を生み出しているのですね。今まで流してきた涙は無駄ではなかったはず。
どうか、オハナさんがこれからも感動の泉に囲まれますように。

NAME:つばめとそら | 2009.11.17(火) 06:53 | URL | [Edit]

 

一緒に泣こ~~う♪

おはよ^^

そうだね~~。
思い返してみると。。いっぱい泣いたね。。
私は。。10代は。。いじめに泣いた。。。
20代は。。たくさんの自分の分身を失って。。泣いた。。

30代は。。現在進行形。。
そろそろ。。吹っ切れてきたかな!?

でも。。お風呂一回分のたまるだけの涙は。。
間違いなく。。流してきたなぁ。。

それでも。。枯れない涙ってスゴイよね^^

これからは!!一緒に泣こう♪
肩組んで!!一緒に泣き!!笑い!!
歩いていこう(´∀`)ノ
使命を果たし終えるまで。。一緒に生きようね♪

NAME:メル | 2009.11.17(火) 09:08 | URL | [Edit]

 

オハナさん、こんにちは。

泣くのはいいことだそうですよ、悪い物を出してくれるって。
私も泣き虫で、4コマ漫画でも泣けるほど。
悲しい涙、嬉しい涙、沢山流してきました。
これからも、人の何倍も泣くでしょうけど、それが私なんですもん。
一緒に泣きましょう。

NAME:rinko | 2009.11.17(火) 16:40 | URL | [Edit]

 

ありがとうございます(*^_^*)

ぽんちゃん、komorebiさん、るいねこさん、小夏ちゃん、つばめとそらさん、メルちゃん、rinkoさん~
皆さん、あたたかいお言葉ありがとうございますm(__)m

いつもは、笑天使でもまだまだ修行中・・・たまには黒天使の泣き虫です^^;

神様の所に帰る日まで、愛の修行だけど、笑いと感動の涙を少しづつ増やして生きたいですよね!!

一人一人のお部屋に訪問してお返事できないので、これにて失礼します(^^♪

NAME:❤オハナ | 2009.11.17(火) 18:03 | URL | [Edit]

 

これからも

感動の涙であって欲しいと思います.

つらい事で泣くことも、つらい気持ちを押し出すことができていいけれど、、、

オハナさんがつらいことで泣くことが、苦しむことがないように祈っています.

NAME:kano | 2009.11.17(火) 22:32 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 笑天使のつぶやき, all rights reserved.
 
