日々の小さな幸せに❤感謝!!できる心❤でいつもいられたらいいなぁ♪愛を学びに生まれてきたのだから・・・✿
http://104sunflower.blog115.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ィチャリバァオハナ

Author:ィチャリバァオハナ
 ヽ(^。^)ノ こんにちは! 
鬱と共生中の40代 (^^♪
笑える時を精一杯生きていまぁす!! 
今まで出逢った全ての人や現象に感謝して、これから出逢う人々に支えられ、時には支えになり、生きていきたいです!!
あなたに巡り逢えたことに、あ・り・が・と・う\(~o~)/

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~★イチャリバァオハナの由来★ 「リロ&スティッチ」のスティッチが、沖縄のイザヨイ島で最初に覚えた言葉ー イチャリバァは、「出逢ったその時から、みな兄弟姉妹の家族だよ」の意で、オハナは、「家族」の意(ハワイ語) です!!

万華鏡~太陽

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
     絵文字名を入力してください ぼちぼち回復~ぽんっと起きました!!

        寝ながら もうすぐ新月だし なんとかなるかなぁ~って

        お月様と仲良しの大天使ハニエルさんにも お願いしてました



             CA8TJSPX あと3日で・・・
                   これは後3日で満月のお月様





 
    流れ星☆≡ そんな日にオハナが想ったこと~心を骨折した時は・・・デス

       心が折れたりすることありますよね

       身体の骨折と同じで、単純骨折もあるし、複雑骨折も・・・いろいろ

       治し方もいろいろ・・・ヒビだけなら、そのまま固定し安静に

                    手術が必要な時も

       治るまでの時間も~それぞれ・・・

       
       ただ 心って一旦折れると もう前のように戻らない気がしませんか

       それは 思い方次第

       前と同じ所まで治さないとダメだと思うか

       折れた時に比べたら良くなっていると思うか

       
       オハナも昔は 前者でした

       だから 自分で自分を苦しめていました

       今は どん底の時と比べてみます

       どん底より悪いはずはないんです

       だから 焦らないようになりました

       ゆっくりでも 少しづつでも 良くなってると

       自覚できるようになってること

       こう思えるようになっていることが

       オハナにとっては 良くなっている証 キラキラ。2


          

                CA4NFDCB  ネムネムわんだ 
                 ・・・とわんだも半分寝ながら~うなずいてます

      

       
スポンサーサイト
Category: 心と体
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

e-454オハナちゃんは お月さまともなかよしなんですね・・・e-446
お月さまには 本当にたくさんのパワーが あると聞きますv-280
そんな風に 気にかけなが日々を 送れているオハナちゃんは 心に優しさがあって  ゆとりをもとうと 意識しているから・・・ですよねe-420
もうすぐ 新月・・・(なの?私はうとくて・・e-441)オハナちゃん パワーを いっぱいもらってくださいねe-446 

NAME:こころ✿ | 2009.11.18(水) 07:17 | URL | [Edit]

 

オハナさん、おはようございます。

オハナさんの願いがかなえられますように!

NAME:rinko | 2009.11.18(水) 08:01 | URL | [Edit]

 

オハナさん、こんにちは。私も鬱病になってから、完治することはないと思っています。お医者さんとお薬と上手に付き合いながら生きていくのかなーと思っています。
私はこの頃寒いので冬眠状態です。冬季鬱かな?夜は眠りが浅いので、午前中までウツラウツラと睡魔に襲われています。
今回、私の書いた詩は鬱の回復途中に書いたものです。ゆとりがあれば読んでみてね!

NAME:komorebi | 2009.11.18(水) 12:44 | URL | [Edit]

 

テンプレート

テンプレ変えたのですね\(◎o◎)/!
違うところに来ちゃったと思いましたi-201
私昔シマリスを飼ってたんですよ~i-176
可愛かったな~
オハナさん、少しよくなって良かったですi-228

NAME:るいねこ | 2009.11.19(木) 14:06 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 笑天使のつぶやき, all rights reserved.
 
