日々の小さな幸せに❤感謝!!できる心❤でいつもいられたらいいなぁ♪愛を学びに生まれてきたのだから・・・✿
http://104sunflower.blog115.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ィチャリバァオハナ

Author:ィチャリバァオハナ
 ヽ(^。^)ノ こんにちは! 
鬱と共生中の40代 (^^♪
笑える時を精一杯生きていまぁす!! 
今まで出逢った全ての人や現象に感謝して、これから出逢う人々に支えられ、時には支えになり、生きていきたいです!!
あなたに巡り逢えたことに、あ・り・が・と・う\(~o~)/

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~★イチャリバァオハナの由来★ 「リロ&スティッチ」のスティッチが、沖縄のイザヨイ島で最初に覚えた言葉ー イチャリバァは、「出逢ったその時から、みな兄弟姉妹の家族だよ」の意で、オハナは、「家族」の意(ハワイ語) です!!

万華鏡~太陽

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.11.18/ 18:28(Wed)
     moon 今日もこうして生きていることに感謝 絵文字名を入力してください


      070705_0717~002 hikari

             光に還った同級生を偲んで





 
   syabonn 今日 大学の同級生の訃報が入った

      マンモス校だったから、同級生も100人近いから

      よく知っている訳ではないけど・・・

      闘病生活してたのかなぁとか

      いろいろ想ってしまいました

      彼の親友が近くにいたから よかった

      
      死は誰にでもいつか来る

      頭で解っていても

      感情がついてこないもの


      今こうして生きていることは

      やっぱり奇跡

      笑って 悔いなく

      死を迎られるような 生き方をしたい


      光に帰った彼が

      神様のもとで

      安らかに 穏やかに

      永遠に 笑顔でいられますようにl

      
      
スポンサーサイト
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

感謝

こんばんは.

私もいつも生きていることを感謝しています.

その心を思い出させてくれるのがオハナさんです.ありがとうございます.

テンプレートかわいいですね.動物とふれあっているオハナさんらしいです.

NAME:kano | 2009.11.18(水) 22:14 | URL | [Edit]

 

No Title

そうですね・・・
私も 笑って最期を 迎えたいな・・・

NAME:バニラ | 2009.11.18(水) 23:53 | URL | [Edit]

 

No Title

オハナさん、おはようございます。
木洩れ日綺麗ですね。
生きて入れることに感謝したくなります。

テンプレート可愛いのに替えられたのですね。
リスさんが冬篭りの準備中かしら?
動物好きのオハナさんらしくていいわ。

NAME:rinko | 2009.11.19(木) 09:09 | URL | [Edit]

 

こころ✿

私も 光に還った 彼女から
   生きていることのキセキを 教えてもらいました。
オハナちゃんの 詩をよんで 彼女も最期まで私が側にいて しあわせだったと 感じていてくれたんだろうな・・・と感じました

私にできることは・・・ 精一杯 生きること
    ただ  それだけです…✿

NAME:オハナさんへ | 2009.11.20(金) 07:02 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 笑天使のつぶやき, all rights reserved.
 
